月間いいねランキング:2020年07月

951
今の10代はスーパーマリオ64とかやってないからな。これはデカい鉄球が転がってきた時に一時的に避難する場所だよ twitter.com/nakazzhima/sta…
看護師の一斉退職届の件な。あれ本当ならストライキで済む話なのよ。ところが日本人ってやつは根性がひん曲がってるから、ストライキ絶対悪論みたいなもので労働者の権利をゴミみたいに扱うだろ。ほとんどは、てめえも労働者のくせにな。「嫌なら辞めろ」って。だから一斉退職になっちまうんだよ。
953
刺繍で作った絵が本物そっくりすぎて凄い
954
ニャースが喋れる理由を知ってる人はどのぐらいいるのか
955
衝動的に。すべての連絡先を消して。SNSのアカウントも消して。会社にも行かずに。電車に乗って。知らない。どこか知らない場所で降りて。ボーッとして。いなくなりたいよね。
956
地球に優しい竈門兄妹
羽生結弦です
ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれるのでオススメよ。
959
【金ロー】『聲の形』『となりのトトロ』などアニメ作品を5週連続で放送! news.livedoor.com/lite/article_d… <放送予定> 7月31日『聲の形』 8月7日『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 8月14日『となりのトトロ』 8月21日『コクリコ坂から』 8月28日『借りぐらしのアリエッティ』
私が1番理解できないこと
961
嫌な隣人
962
この度事故って指が吹き飛んでしまったので探してくっつけるとこまでやって来たのだけれども、発見した指をすぐに氷で冷やしていたから接着が間に合ったみたいなのでこのやり方は記憶の片隅に残してやっておいて欲しい。
963
大学辞めます
964
ゴールデンボンバーが一発屋で終わらなかった理由
965
ややフライング気味の待てが可愛すぎる
966
実はこれ全部絵文字です
親ばか碇ゲンドウ
968
ママに会うために水に飛び込むラッコの赤ちゃん
969
埼玉県の行田八幡神社にある花手水を見に行きました。 週に1度、花のお手入れをしていて、花の種類も変わるみたいです。
970
100日後のひよこ
水すら飲ませてくれないというのか
972
田舎のパンクス
973
雨止みを待つ
974
決して多くはない時間でしたが、つい先日まで一緒にお仕事をさせていただいて。 本当に、真っ直ぐで、周りのことを考えてくれる、熱くて優しい人。 素敵な役者さん。 今度ごはん行って沢山語り合おうねって約束してて。 春馬くん。 素敵な人が、なぜ。 悔しいです。
975
メロンの種流してちょっと放置してたら生えてきやがったんだけどwwwwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。