月間いいねランキング:2020年07月

876
「夜の街で感染拡大」という情報から「やっぱり換気の悪いところで会話を伴う飲食があかんのね」と読み解ける人は実は稀で、多くの人は言葉通りにしか解釈できず、夜じゃなければ大丈夫とか、普通の飲み屋なら大丈夫とか、お酒がなければ大丈夫などと、本気で思ってるのよね
877
仕事中に上司が「フンガー!」って言ったから「行くでガンス!」って返したら隣の同僚が「は、始まるザマスよ!」と恥ずかしそうに言ってくれたので静かに私はコロンビアのポーズをした。
キーボードの上のネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
879
意地でも荷物を持ちたい女の子
チー やめなさいって なんで お兄ちゃんに手を出すの?
881
妻にマクドナルドの初期メンバーの話をしたら知らなかったので画像を探したら組織犯罪集団みたいなのが出てきた
胃カメラを受ける人に、事前に散々説明したはずなのに「ごはん食べるなと言われたので今朝はカステラを食べました」と言われて衝撃を受けたりしたこともあるので、他人のことも信用していない。
883
先輩がたくさんお酒注ぐから酔っ払っちゃいまひたぁ♡
884
なんでアイツにはお残しをゆるせちゃうんだろ
885
「(某女優さんが)Twitterで中傷した投稿者と示談成立。示談金315万4000円。これを見たら常識的な人はとても怖くてTwitterで中傷とかできない」とかいってる人がいたけど、常識的な人はそもそも中傷なんかしない。
886
この前小学生のかたとお話したときに、「やっぱりまわりに夢はYouTuberって人多いですか?」って聞いたら、「YouTuberは毎日動画アップするための編集作業めちゃくちゃ大変なのみんな知ってるからもう夢としては人気ない」って言われて恥ずかしかった
私が高校生の頃コンビニでバイトしてたんだけど、朝女の人が惣菜を大急ぎで買ってイートインコーナーで子供用弁当箱に詰めてたの。 当時の私は子供可哀想、親なら作れや。って思ってた。 今ならあのママ本当に頑張ってる!弁当なの忘れたのかなとか届けてから出勤するのかなって色々想像できる。
Kindleの読み上げ機能で読書するの、ほとんど問題ないんだけど、たまに音訓の読みを間違えられるのが辛いのよね。 せめて、「エリザベス一世」を「エリザベスカズヨ」と発音するのだけは勘弁してもらいたい。。頻出なだけに毎回笑う。。
889
「会ったことのない人への怒りは95%が自覚のない嫉妬」って知人のカウンセラーに聞いて以来、SNSを見て感じるモヤモヤにも折り合いがついて楽になった。正義感の裏には必ず「欲しいけど手に入れられないもの」「満たされない欲求」がある。本当はそっちにフォーカスして、満たしてあげるべきなんだ。
890
絶対身内しか共感してくれないと思うんだけど、夜会に出てる常盤貴子のブレスレットがずっと養生テープに見えてる
891
#BTS 7月17日(金) 日本テレビ系「バズリズム02」出演決定! 詳細はこちら→bts-official.jp/news/detail.ph…
892
さっき!!! スーパーでお酒を買おうとしたら!!! 年齢確認を!!! された!!! 昭和生まれです!!! なんか!!! ごめんなさい!!!
893
因みに嫌がらせ弁当で海苔で虫作ったら クオリティ低すぎて旦那から 『ドラえもんのお弁当ありがとう』 ってお昼電話来た事もありました。 よくドラえもんに見えたな。
クロネコさんに荷物を出しに行ったら、受付に注意書きがあって。 『 メロンとスイカを同梱しないで下さい。メロンから出るエチレンガスで、スイカが爆発します!』
895
5歳の娘からこんなラブレターをもらった。「I LOVE YOU」を「一緒にヘビに吞まれてもいい」と表現するその感覚に、正直一瞬恋に落ち…いや、落ちないけど、しばらく頭の中で二人一緒にヘビに呑まれている様子を想像し、時間を奪われてしまった。
896
何年も写真撮ってるとエスパーのアヒルに出会いもする
897
グレープフルーツの実り方、こんならしいのだけども、そりゃ「グレープ」ってつけるよねと思うなど
898
猛烈な暑さよりインパクトがあるこども
899
今年一のお母さん
900
逆に29歳くらいまでそれなりに大人の女性らしく頑張ろうとしていたが30歳で「別に大人の女性になりたくねえな…?」って気付いていま小5男子の気持ちで生きていますがとても楽しいです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。