月間いいねランキング:2020年07月

926
経営方針の転換
927
世界各国のお菓子の中から、スイーツ部部長に一番食べて欲しいお菓子をプレゼンする「Sweets Club」企画が今週からスタート❗️嵐公式Instagramでいますぐチェック! smarturl.it/SweetsClub1 #嵐 #ARASHI
「若いうちの苦労」っていうのは、「いろいろトライして足掻く経験」であって「理不尽な酷使への屈従」ではないと思うんだけど、たぶん昔から前者と後者を混同させて若い人から搾取する口実に使われてきたんだろうなと
929
締め切りました。これより再抽選を行い92名の当選者を決定します。明日午前中に改めてお知らせします。楽しみにお待ちください😊 もしかして明日は800万突破もあるかも!?🧐
930
写った人の顔を笑顔にするフィルターが面白すぎる
931
岩手県の百姓たちが「今年は冷夏になる」と口を揃えて言ってる。 何でも、経験則的に、この時期まで本格的な山背がしつこく居座り、7月までに台風が10個以上発生していない年は、過去必ず冷夏になったとのこと。今年はまさにそれだと。 話半分に聞きたいものだが、気になる発言だ。
932
生涯ガチ恋(創作アイドル)
933
「のび太くん❤︎」
934
私の精神状況ですが毎日毎朝毎晩毎秒こんなです
いや、ハゼ側もさすがに上皇が探しに来たら自分から新種ですって挨拶しに行くだろ
936
【同じ日に】53年連れ添った夫婦、最期まで手をつなぎ新型コロナで死亡 米 news.livedoor.com/article/detail… 夫婦が最期の時を一緒に過ごせるよう、看護師が手配。妻が息を引き取ったおよそ45分後に夫も亡くなった。
937
【拡散希望】僕も寄付しました。RTで寄付の輪を広げましょう! 現地の皆さま、どうか無理なさらずご無事で。 donation.yahoo.co.jp/detail/1630044
938
娘2人について嬉々と語る人に「やっぱ子供いると楽しいすか」って聞いたら「いや、老人でもネコでもいい。空間に接点が多ければそれだけ話題が生まれて話が尽きない。子供もいいけど子供じゃなきゃいけないなんてことはないんだ」と言われて、こういう柔らかい多面体のような思考でいたいなと思った。
冷凍したお肉を解凍したい時はラップに包んで大きめの鍋で挟むとめちゃくちゃ早く終わるし電子レンジと違って必ず常温で止まるからオススメ
これ全国の学校に導入すべきだろw
941
最近このおじさん見て元気だしてる
942
【創作】前世父娘 前世の記憶あるやつ
向かいのコインランドリーにミニスカート履いたおっさんがいたけど無視して乾燥機からタオル等を出していたらそのおっさんが急に「どう思う?」と喋りかけてきたので「素敵やで」と答えたら「そうかそうかっ」てめちゃくちゃ喜んでくれてネクターを奢ってくれた。いい奴だった。
944
これ何がしたかったんだ
2年前の冬コミのときのオフショなんだけど、寒すぎてずっとくっついてた9S2B
946
警視庁と大阪府警のポスターの違い
947
ものすごくよく働く、人間何回目かよ!みたいな徳の高い若手社員くんがいるんだけど「若いとどう?お腹とかすぐ空く?」って意味わかんない質問してみたら、ふとお腹を押さえて「…そういえば…この身体はとてもお腹が空く…」って言っててやっぱり何回目かの転生なんだなって思った。
【悲報】中学校で痛恨のミス(本当に間違えました)
949
【表明】江頭2:50、豪雨の被災地に100万円寄付へ news.livedoor.com/article/detail… 「お前らは一人じゃないぞ。絶対に諦めるなよ」とコメント。江頭は佐賀出身。これまでも災害発生のたびに被災地に駆けつけてきた。
【イベント告知】 7月7日16:00より、期間限定イベント「ゴースト・マリッジ ~運命のプロポーズ〜」を開催予定です。 イベントを進めて、限定衣装のSR リドルとR ルークを正式参加させましょう。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。