月間いいねランキング:2020年07月

726
床上浸水が珍しくない某島出身の人から「床上浸水したらホースを水道につないで待機→浸水がピークを超えて引き始めたら水を出して壁を洗え。一旦乾くと臭いが取れないけど、引くのに合わせて洗うとその後が全然違う」と聞いたことが。役に立つ日が来ないといいけど一応メモっています。
727
ちょびっと落ち込む度に、前に一緒に仕事してた部下がペシャンコに凹んだ私を励まそうとして発した「人間って究極に追い詰められると死ぬか殺すかになると思うんですけど、死ぬくらいなら殺すほうで行きましょう」という世にも物騒で雄々しいフレーズを思い出してフフッてなる。今でも助けられている。
728
ファンサ苦手なアイドル ①
729
エアリス
730
かなり話せるようになってきたけどやっぱり空耳だらけの2歳男児との会話(1/2)
731
うおおおおおおお
732
最近僕をフォローしてくれた人は最近ツイッターを始めた人たちなのかなー、と思って調べてみたら、直近で僕をフォローしてくれた人の約5%くらいの皆さんがここ1ヶ月以内くらいでTwitterを始められたようでした。もう少し多いと思っていたので意外でした😆
733
男子小学生がzoom授業で先生見ないで好きな子の画面最大化してるって話うけるな
734
ジムのエレベーター。老人男性、老人女性、私の順で乗り。すると男性が「三階!」といきなり偉そうに命令したので「自分で押せよ」と言ったら予想外だったのか壮絶に狼狽。しかし私も三階なのでそのまま睨み合いの塩梅に。最終的に老人女性が押してくれたけど、あれ二人だけやったらどうなったん…。
735
池袋のラブホがめちゃくちゃデスノートのLが住んでそうな部屋だった なんでこんな白いのwwwwwwwww
736
新規でナレーションしてきました😁 観ないとどうなるか、おわかりだね?♥️ twitter.com/twst_jp/status…
737
「ジョイフル」というファミレスと、「ジョイフル本田」というホームセンターをそれぞれ知らない奴同士の会話
738
CRAZY RABBITが好き #ぺこらーと
739
田舎民にしか分からないこと
740
罪作って食った
741
生きるって辛い
742
試験中消しゴムで消す時に「ケーシケシケシケシ!」って言ってたら退学になったことある
743
私は高校生2年の娘にも小学6年の息子にも毎日「あなたは可愛い」と言い続けている。二人とも大きいから「どうせ親バカだろ…」と言われるのだけど、親から無条件で愛された思い出は彼らが成人し苦境に立った時にジワリと効いてくる。私自身がそうだった。親からの無条件の肯定はワクチンみたいなもの。
アカピッピミシミシガメ
745
彼氏のちんちん無味無臭だからずっと舐めてられるー❤️みたいなツイート見たんだけどお前多分コロナやで
746
狼ジャックとブラッシングするヴィルさん
学生の時は、100日間の休みはあっても10万円がなかった。 社会人になったら、100万円はあっても10日間の休みがなかった。 お年寄りになったら、100日間の休みも100万円もあるけど健康な体がないんだろうな。 必要なものがすべて揃う時なんて一生ない。だから、やりたいことは今すぐやると決めてる。
748
<毎日抽選でよくある質問> ◾️DM受信設定オフでも大丈夫? →大丈夫です。僕のフォローをしてくれている方には僕からはDM送れます。 ◾️鍵アカでも大丈夫? →大丈夫です。ただし日によって(ごくたまに)ツイート内容に「〇〇」が含まれていた人の中から抽選、とかもやるので若干不利にはなります。
749
陽性たちが 夏を刺激する 第二波 疑惑の 東京都
750
腹筋死んだ #GhostOfTsushima #PS4share
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。