月間いいねランキング:2020年07月

メンタルが強い女
777
母親ならポテトサラダくらい作れとかいうじじいも、車の中で部下の女の子の手を握ろうとするおっさんも、俺たちの世代からは一人も出さないからなという気持ち
778
ショッピングモールにある100円玉を入れると動く乗り物。自分が子どもの頃はなかなか乗らせてもらえなかったなぁと思いながら息子を乗せて200円入れた。200円で息子が喜ぶ姿が見られれば安いもんだと思った。終わった後息子を下ろすと、隣にある乗り物にも乗りたいと大騒ぎした。私は全てを理解した。
779
4歳の長女からの情報では、ラプンツェルと貞子は大の親友で、2人は毎晩会って夜通し髪型などの話をするそうです。
780
「性癖人狼ゲーム」をグループでやったら爆発的に仲良くなってちょっと引いてる 間接的な友人ばかりで互いに馴染んでなかったハズなんだけどね 毎晩グループ通話するくらいには仲良くなってしまった
781
87日目、雪ミク
782
自殺しようと思ったらゾンビに絡まれた話①
783
最新デジタル・シングル「IN THE SUMMER」明日7月24日(金) 配信開始! IN THE SUMMER. Friday, July 24. You ready? #ARASHISUMMER #INTHESUMMER #嵐 #ARASHI
784
俺って東大出てないけど東大も俺から出てないからほぼ互角か...
785
嵐の通算58枚目となるCDシングル「カイト」本日7月29日(水)発売! ARASHI's 58th CD single, "Kite," is on sale today, Wednesday, July 29th! #嵐 #ARASHI
786
4コマ
787
由比ヶ浜結衣
788
【不憫】アンジャッシュ児嶋、渡部の騒動後トイレに行きづらくなる news.livedoor.com/article/detail… 「『ちょっとトイレ行ってきます』って言っただけでウケちゃう。言わないで行ってもクスクスされるし」と明かした。
789
この「すぐ感動して泣く」のって、前頭葉の機能が老化して衰えているからしいね。 感情の抑制が効かなくなっている状態だと。だから怒りぽっくもなっちゃう。 決して「感受性が豊かになった」訳ではない。 そこだけは勘違いしないほうが良いんだわ、きっと。
790
サイボウズ社長の青野さんが、育休で変わった人生感について、コメントしていたことがとっても興味深い
強風に立ち向かうポメラニアンの置物が完成しました
792
今日は在宅だったのだけど、急ぎの用で 車にワン氏を乗せて ちょこっとだけ会社へ。 ワン氏、同僚のオネーサンたちからチヤホヤされて、この表情。
793
ただただ口が悪いだけの オカマのスプラトゥーン #Splatoon2
もののけ姫から。 是非映画館で見てほしい。
795
今日の講義はWiiの知られざる真実とコンセプトについて話しました。
796
とあるコンビニ店員の話(1/2)
ツイート回ってきたけどこの櫻井さんめっちゃ僕に似てる
798
オタク、急にジャンルにハマるのコロナより感染経路わからんからな
799
散歩行きたくないポケモン2(ヘッダー)
自殺防止コールセンターも繋がらなくて、やっと繋がった違う福祉の相談電話で泣きながら話をしたら 「貴女より辛い人がたくさんいるんです!電話してきてるなら貴女は大丈夫!頑張って!」と言われ 「そうだよね、私よりも辛い人はたくさんいるんだから」って背中を押されて自殺未遂をしたことがある。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。