月間いいねランキング:2020年07月

651
最近買った「ここは俺が食い止める!貴様は先に行け!」みたいな猫スマホスタンド、最低2体あればiPadも保持できるんだけど吸盤が弱いのか根性がないのか5秒に1体くらい離脱するので使い物にならない
652
ハマスタの猫。 前の2枚がサンスポ・福島範和カメラマンによる撮影、後の2枚がスポニチ・木村揚輔カメラマンによる撮影。 走っている猫の撮影なんてえらい難しいだろうに、さすがスポーツ紙のカメラマン。
653
ペア組んで水鉄砲で本気で遊んでるのとかみたいな…
654
そんな顔しないで…
655
左:ドキンタマ 右:タマキンちゃん
656
カステラのぬいぐるみを作りました
657
亀さんと遊ぶために食事の時間を待ちくたびれて眠てしまった猫
658
海外で血便が出て医者にかかったはいいものの、英語がわからず「ブラッディ・プープー」と告げて爆笑されて以来、攘夷を掲げている
私達が心から敬愛する李登輝元総統がご逝去されました。李元総統は台湾の人々とともに歴史的挑戦を幾度も乗り越えてきました。台湾に民主自由を残し、今後も私達を勇気づけてくれることでしょう。李元総統の遺志を継ぎ「台湾に生まれた幸福」を追求し続けます。
すっごい好き!w
661
機械に弱いけど機械に強いおじいちゃん職人はかっこいい #現場猫
石を投げネットについた朝露を連鎖で落として水やり完了という華麗すぎる仕事術
663
就活の面接で「陸上部で100分の1秒で勝った負けたの世界にいたので時間の大切さは誰よりも身に染みてます」と言った同級生がそれが決めてで受かったけど、普通に遅刻魔だったから面接ってマジで言ったもん勝ち
664
少女漫画ぽく愚痴る。46
665
これ性別逆だったら1発で人権剥奪案件なんだよな
666
93日目、八宮めぐる
667
パン屋の面接で「将来の夢は?」と聞かれたので『今一緒に暮らしてる猫達とのんびり暮らす事です』と言ったら「そういんじゃなくて...あそこに居る子はカメラマンを目指してるんだけど...」って言われてアセアセってなっちゃったんだけど夢はお前に操作されるもんじゃなくない?って今更怒ってる
いや、こんなサムネ笑うに決まってるじゃん
669
漫画「川の字」
670
お菓子総選挙のTwitter、こういうのばっかりで癒されるな
671
次男が「天才から産まれたかった〜!」と言うので、「言ってなかったけどパパは天才だよ」と言ったら「知らんかった!やった〜!」と言っていてアホだな〜と思った
672
一軒家買って女3人で暮らしてる知人がいるんですけど、ひとりがシングルマザーになり、めちゃくちゃ楽しそうに女3人で子育てしてる。やはり子供ひとりに対し大人3人が最低でも必要なのでは…と思うなどしました。絵本課金止まんねえよ。
673
藤井聡太さん
|◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️) 映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。 そんなわけで、私、#カメラ男#パトランプ男 さんとのハラハラドキドキ💕の逃走劇をご覧くださいませ。 #映画館に行こう
675
数年前、児童虐待のニュースで育てられないならなぜ産んだ?と言葉が並ぶヤフコメに「育てられないのになぜ産んだと騒ぐ行為は、ジャンケンでパーを出して負けた人に後からなぜグーを出さなかったかを問うぐらい、意味がない。必ず存在してしまう問題に何ができるか考えろ」と返信がついていた。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。