月間いいねランキング:2020年06月

沖縄県那覇市にある「ホテル アンテルーム那覇」が安すぎる… 一泊1人3200円からで今年2月にオープンしたばかりだからめちゃくちゃ綺麗!全客室から海が見え、「アート&カルチャー」をコンセプトに様々な部屋にアートが飾ってある。お金がないから旅行に行けない時代は終わった!早く沖縄行きたい…
152
猫は溶ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
153
家にあるフォーク、「K」だけ消えるなんて思わないでしょ…。名前ヤバくなるから
154
ビーズクッション買ったんですよ~
155
FP試験、夫は応援する気なし…。 「主婦の国家試験なんて誰も賛成しない。いても数人でしょ?」と。 私 「Twitterで聞いてみる」 夫 「じゃ、いいねの数だけ金銭的に協力してやるよ。ほぼ自腹確定だけど‼️」 ということで、主婦の国家試験応援してくれる方は 「いいね」 お願いします😅
156
ムサシちゃんからもエアーサインいただきました🌟 #ムサシの日
157
【ご報告】フォロワー様が先ほど700万人を超えました!! 皆さま本当にありがとうございます😭😍🙇‍♂️㊗️🎉🙏💮😊 早速ですが、約束通りお金配りします。詳細少々お待ちください! #700万フォロワー達成の瞬間
158
1000人の当選者にDMを送り終えました。改めておめでとうございます! →残念ながら外れてしまった皆さまへ 【発表】800万フォロワー突破でまたお金配りします‼️爆 このままの勢いでもう一回やりましょう! 分かりやすく100万フォロワー増えるごとに毎回やりますか?笑 フォローはそのままで🤚
福崎駅前整備の結果
160
一生教授について行きます
161
台湾の友だちから送られてきた金環日食の写真。
162
2年間同居した友達の寝言ハイライトです。
163
4年前、2年半付き合った大好きな彼氏が私の親友に心変わりをした衝撃で1ヶ月で13キロ体重が落ち、身体と精神を形作っていたものを大幅に失いました。痩せて綺麗になったとか言われたけどそうじゃなかった。しかし事情を知った教授の「愛の重さだったんだね」という言葉で憑物が落ちた気がしました。
164
オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われたので「オッサンがこの歳で綺麗になる訳ないじゃないですか(笑)」と返事をしたが、実際には、アイドルの影響で毎日の肌ケアをしっかりと行い、撮影用LEDリングライトも導入しているので、本当に綺麗なオッサンが画面に写っている。
165
みんな元気かい。こちらは色々やってます。近々何かしらの情報が出ると思うのでよろしく💥
なお、遊園地の感染防止ガイドラインでは大声での発声を控えていただくようお願いしておりますが 「厳しい」「不可能だ」といったお声を頂戴しましたので、弊園では両社長からお手本動画をお届けいたします。 ご参照ください… #堀内社長は高所恐怖症 #皆さんはできるかな #富士急ハイランド #富士急
167
寒天に波紋をつけています。
ネットでしか辛口コメントできない人のこと「スパイシーチキン」って呼んでる
恋の痛みを知るキミへ
保育園、どうする? と一応2歳児に意思確認したら「いけたらいくわ」「あさ、おきれたらいく」と1限を落とす大学生みたいな答えが返ってきた。
171
“嫁抱きすぎ芸人”アルピー・平子が夫婦円満の秘訣をレクチャーする授業で「家で彼女・妻がすっぴんボサボサでだらしない」という意見を「もったいない。奥さんのそんな姿を見れるのは宇宙でアナタだけなのに」と一蹴してて真のイケメンだった
小1の娘がLINEを覚えたんですが、なんだか束縛の強い恋人感ある…
「30超えて結婚出来ない人は人として何か問題がある」ってたまに聞くけど、「明らかに人として問題あるのによく結婚出来たな」って人も沢山いることに関してお聞かせ願いたい。
174
やめろwwwww
175
読もうと思ってから一週間が経った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。