月間いいねランキング:2020年06月

今日は結婚記念日なので何か夢があることをしようことになり、マックポテト食べ放題とランチパック13種食べ放題をやったらいかにも馬鹿が考えたって感じの最高のご飯になった。結婚してくれてありがとう。馬鹿だ。
127
入道雲を撮ろうとしたらiPhoneが天国に召されたような写真が撮れました。
128
年収10億円ゲーマーの名言
129
双子
130
こういう妖怪もいる
耳あたりに蚊の「ぷぅ〜ん」ってイライラする音が聞こえたのでYouTubeでおびき出す音を流したらシーツに蚊が刺しはじめ最終的にお亡くなりになった。みんなも試して見て。
132
サメをビーチで襲いながら蛇の交尾を見てる犬を撮ろうとしたら写り込んできた主張の激しいカピバラの画像がこちら
133
アメリカ人の教員に、「日本では入学してから専攻を変えることはほとんどないんですよ」と言ったら、「18やそこらで自分の興味あることなんてわかるわけないじゃーん、hahaha」って言ってたYo。
135
いつも自分で入る場所 決めてる🐹😊
136
これが許されて フェスが許されない世界つらい…
137
約15年ぶりにおいでよどうぶつの森を開いてみたら小学生の頃の自分からメッセージが届いて、ひとりでちょっと感動した… いろいろあったけど、無事画家になったよ。
138
これは史上最大の異物混入事件
139
クレープ屋で働く私のどうでもいい話6月前半まとめ2020 どうもお久しぶりです!
140
我が家の米。
9時半に泣かずに手術室入りました 11時から執刀開始 人工心肺150分 心停止90分とのこと まだ1歳7ヶ月の彼女の人生で 今日が1番の山場です。 とても頑張り屋です。 無事に帰ってきて 酸素が取れて 沢山遊びに行けるように どうか元気玉飛ばしてやってください 🙌🙌 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🟠ブォン
142
世界最高峰の抱き枕が見つかる
143
宇宙人の素揚げ
144
公式オンラインストアで捕獲したIKEAのサメ届いたんですけど、あの、IKEAさん、やたら箱小さいな?と思ったらなんか書いてる サメ可愛い サメ
145
仲良しのネコチャ 指を柔らかく握ってくれたまま眠ってしまった…泣いてしまう
146
我が家の時計。
147
ガードマンくっそノリノリで笑ってしまったwwwwww
148
大きな見た目で、少し可愛い所とかあると良いよねって思う
ネコに乗せたくなる nekonavi.jp/catblog/archiv…
150
日本はこれをどうにかしてほしい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。