月間いいねランキング:2020年06月

76
「僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする必要はないのさ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから」とスヌーピーは言ってます
77
ホルモンバランスとか以前に、そもそも股から血が流れてる人間の機嫌が良いわけなくない?
78
〜高校に必ずいる先生たち〜
79
このイボイボが🦎 気持ちいいにゃ〜😸(о´∀`о)スリスリ
世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス🥺しかも2匹ともオッドアイとか凄すぎる
【祝・還暦】荒木飛呂彦先生、60歳の誕生日を迎える 1960年6月7日宮城県生まれの漫画家。代表作は『ジョジョの奇妙な冒険』。老けないどころか年々若返っているように見えることでも有名で、「波紋使い説」「吸血鬼説」「不老不死説」に対して「歳とってます」と本人が否定したこともある。
82
男「終電行っちゃったね」 最高の女「走ろっか」
83
高校生になり全く言うことを聞かなくなった長男だが、つい15年前は自分の頭の重さすら支えられなかったということを思い出して、心を鎮めておる。
1歳息子のipadいじってる姿見て😆 修行でもしてるの?
おとといの台湾めっちゃかっこうよかった
86
新鮮やさいになれるベルトを作りました
87
【抽選開始します】少しお時間いただき、夕方から夜にかけて結果出せると思います。楽しみにお待ちください😊
88
高2の時変なノリで生徒会長立候補したんやけど、体育館の演説で「皆さん右をご覧ください」言うたら全校生徒右向いたからボケで「僕にはこのように人を動かす力があります」言うたら生徒会長なってしもた
89
前精神科のお医者さんに「自己肯定感ってどうやったら上がるんですか?」と聞いたら、「そもそも人間は自分を好きになるのは物理的に無理。自分について気分が良くなるのは好きなことをしてる時だけ。だから好きなことをたくさん増やして、自分の拠り所になる対象を分散させること」みたいな答えでした
90
いかつい自転車で弁当配達する手越が最高すぎたのでメンタルリセットされた。やっぱ手越面白くてまっすぐで最高。
91
孫たちがティラノサウルスのコスチュームを来て驚かそうとしているという情報を事前に察知していた入念なおばあちゃんの対応、素敵。
92
昨日うちの猫が「まあ、ここ座って話そうや」ってな態度をとっていた。かわいいぞ!
猫が死んでめちゃくちゃ寂しいって話したら「彼氏作りなよ笑」言われたけど人間ごときがこの穴を埋めれるわけないだろ
94
楽しそうにしてる。
95
遠近法をガン無視する篠原
96
今日の旦那からのLINE
97
ハンバーグを焼くときに真ん中に氷を突っ込んでたら、友人に「え?何やってんの?」とびっくりされたんだけど、皆んなしないの?氷を突っ込むだけで、食べると肉汁ブシャーでふんわり柔らかく仕上がるし、市販のハンバーグでも生なら中に氷絶対突っ込んで焼くべきだよ。全然違うよ。(写真は借りた)
98
あの頃の夏、僕達は無敵だった
100
違う、、そうじゃないの、、😌😌💭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。