月間いいねランキング:2020年05月

数年前の私「2万…ワンピに2万…高い…でもかわいい…にまんえん…完売したら後悔する…でも2万…他のに換算したらかなりの金額…高い…高すぎる…少し日を置こう…それでも欲しかったら…(ブツブツ)」 今現在の私「ッカーーーー!!なにこのかわいいワンピ!?2万!?頑張れ未来の私!!ポチィ!」
852
整形、親にバレてた。 お母さんもかなり悩んだんだろうな。 親と喧嘩中だけどどうしたらいいのか葛藤。 一時の怒りや「どうせ理解して貰えない」という感情や妄想が先走って、本当はすごく恵まれてることに気付かない。 麻痺してる。しっかりしてよ自分。
853
キメツ学園入学2日目1限早弁スマブラ事件
854
三重の花火は最強!! タップしてね あなたはどの花火が好きですか?
855
中学2年生の時に筆箱からコンドームが発見されてしまい家族会議に。「あんたは何をしに学校に行ってるの!」と怒る母、物珍しそうにソレを見つめる童貞の兄、そんな空気感の中で暗い顔をした父が絞り出した一言が「避妊していて偉いじゃないか。俺は一度、学生時代にやらかしてる」でした。 #ゴムの日
856
刺繍っぽさを取り入れた、お花のタイルクッキー🌼
857
昨日「世界仰天ニュース」という番組に出たら、お米ばかり食べるきっかけがなぜかお米の栄養素に着目したことになってた。全然違う。お米の文化的側面に魅了されたことを説明したし、栄養素を気にして食事をすることは嫌いだと散々説明した。番組制作者が理解できないことは事実ではないことなのか。
858
そう 我々はギャップに弱い
859
つねきち甘やかしたい
グルメ友人から回ってきた動画。 テクニックとか見逃さないように真剣に見てたのに🤣
861
Head to the Official ARASHI YouTube to watch the second story in the storytime series "The Adventures of Son Goku!" 嵐公式YouTubeにて、リモート紙芝居第2弾「そんごくうだいかつやく」配信中!おうちでみんなで観てね! smarturl.it/ARASHIstorytim… #嵐 #ARASHI
862
父に内緒で2匹目を飼った時の話
在宅勤務になった人の6割はオフィスに戻りたくないそうです。それはそうですよね。日本人のライフクオリティーを著しく損なう2大要素があります。満員電車通勤とオフィス環境です。この二つから解放されるだけで日本はライフクオリティーで北欧を超える気がします。
864
大きくなっても抱っこしてほしい
865
語尾のだなもが抜けない… だなも…… #どうぶつの森 #たぬきちクッキー #うちで過ごそう #StayHome
866
鬼滅の刃の作者はまだ人間じゃん 荒木飛呂彦先生は吸血鬼だぞ
867
動物病院の待合室での様子
868
36日目、月ノ美兎
869
「Love So Sweet」のこれまでのパフォーマンスを#スローバックサーズデー!「Love So Sweet:Reborn」はもう聴いてくれた?リンクから是非聴いてみてね!🎧🎶 smarturl.it/LovesosweetReb… #嵐 #ARASHI
同人誌即売会で在庫を抱えるちゃちゃまる
せめて迷えよ。。
872
後ろ姿が試合に負けた感出てる
873
殺したい時、「殺す」と言ってはいけません。最悪訴えられるからです。 「殺しちゃおうかな…」だとマイルドになりますが、これは脅迫になる可能性が高いです。 「殺しちゃおうかな…♠」だと完全にヒソカなので問題が消滅します。 これが数学です。
#メイドの日 では、ご堪能くださいまし。
875
【お知らせ】 『あつまれ どうぶつの森』の壁紙をご用意しましたので、ご活用ください。 ※画像の加工や営利目的の利用、再配布はご遠慮ください。 #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森 #壁紙
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。