月間いいねランキング:2020年05月

326
「勘違いブスあるある」のまとめ見たら「たくさん自撮りする」「無駄にいい香りがする」「合コンで積極的」「朝シャンする」「ネイルやマツエクを欠かさない」「仕事はできる」とかばっかりで泣いた。全部めちゃくちゃ良いことやん…ブスなだけでマイナス要素になって勘違いって貶されるの辛すぎるだろ
327
なにやってんだなも
328
ハウル、どんな容姿でもどんな性格でも全人類惚れ落としにくるからずるい…美の擬人化すぎて選べない…
329
弟、小3なのに死は救済だと気づいている
330
俺は二重丸あげたいと思う。
331
お化け屋敷の裏側
332
一面に散ったポプラの綿毛を燃やす様子。ポプラの綿毛は非常に燃えやすいので、こうやって意図的に燃やして火事の原因を取り除くということらしい。燃えた後の草が青いままなのは、草が燃える温度に達する前に綿毛が燃え尽きてしまうのだと思う。それくらい燃えやすいんじゃないかな。 twitter.com/IncendiosCyL/s…
333
倒れる寸前に意識を取り戻したムーミン
334
この誤植で30分は笑える
上から見たり。下から見たり。
336
もう日本語で喋れよ
337
なんで実在しちゃうんですか…??
338
今更ながら100万人記念の金の盾を開封しました😎 そして気付けばチャンネル登録150万人! ありがとうございます😊
339
未だに日本について理解できないこと
340
#5月19日は栗花落カナヲの誕生日!!】 本日5月19日は、蟲柱に師事する、 炭治郎と同期の鬼殺隊士・ 栗花落カナヲの誕生日です。 この日を祝して、 カナヲの特別なヘッダーをプレゼント! 類稀なる身体能力で任務に臨む カナヲのヘッダー、是非ご活用ください。
341
世界最小のネコ科動物 「サビイロネコ」を見てくれ
342
りゅうちぇる↔︎りゅうちぇらない
レモンひどくない? 😭😭😭😭😭😭
344
マンガ「デートの前」(1/9)
寝ようとしたら素敵なタグをみつけてしまった、、、 寝る前にセーラームーン 描いてみた 人生で一番たくさん描いた人間はセーラームーン です。 なのに何回描いても難しいや! うさぎちゃん大好き! #sailormoonredraw
私の甥っ子のモテ技が2歳で完成されてます
347
マイSwitch🎮
本当にもうやめて。 木村花さんの兄だとか、元彼だとか、ふざけないで。 今って、そんなことがまかり通る世の中なの? どれほどのことをやってるのか、わかってるの? 言論の自由と故人への冒涜を履き違えないで。 本当にやめてください。
百獣の王でもそういう時あるのかwwww
350
誹謗中傷について 入院した時は「そのまま死ね」と言われ 退院したら「惜しい!消えた方が世のためなのに」 そう言われたわたしなりのメッセージです いつか誹謗中傷がなくなることをわたしだって祈ってる 誹謗中傷を苦に亡くなられた方達へ ご冥福をお祈りします どんなに苦しかったか...
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。