月間リツイートランキング:2020年04月

101
妻からエプロンのプレゼントをもらったんだけど、謎の数式が刺繍してあったので、気になって増減表を書いてグラフを描いたら愛を感じた
【第十一弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 打刀「へし切長谷部」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(4月22日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
103
ご飯が炊けた時の渡辺直美
104
手洗いダンスを作ったので、みんなも一緒にやってみよう!健康第一! We created a dance to wash our hands!  You can do it too!  Stay safe & stay healthy! #JohnnysWHLwithYOU #WashYourHandswithJ #嵐 #ARASHI
105
ライブができなくなったアイドルが、どれだけやる事がないか世間に知って欲しい
106
コロナウイルス感染拡大を防ぐためにゴミ清掃員がやってくれると助かるゴミの出し方を漫画にしました。文章よりわかりやすいと思うので、皆さんで共有してくれると嬉しいです! #ゴミ清掃員の日常
107
業務時間内のスマホ、厳しい取り締まりをうけてる
ダルい上司との打ち合わせ回避方法良いw
109
渡辺直美さんが星野源さんの前で(恋)歌ったんだけどヤバすぎて草
110
『世界が元に戻ったらしたいことまとめ』 コロナが終息したら、みんなは何したい?
触ってあげた後は満足して寝始めたと思って顔をみてみたら… いつもの寝顔に🐶🤣 今日は特に潰れ感がすごい💦🤣 #秋田犬 #犬の寝顔 #akitainu
112
姉が受けた中国史の講義で「私が皆さんに千円ずつあげるとします。9人まで貰って、10人目の人が断りました。この人は徳が高いでしょうか?古代中国だと、この人は前の9人をdisり後ろの人を受け取りにくくしたので、徳は高いとは言えません。徳の高い人は素知らぬ顔で受け取って、後で返したりします」
113
うん わかりやすい。
【STAY HOMEプロジェクト】お出かけできない連休だけど、おうちですごす時間もたのしいよ!ドラえもんからのメッセージを本日4月29日の朝日新聞朝刊に掲載しました!!ドラえもんからのメッセージが入ったかべがみもダウンロードできます!! dora-world.com/contents/1411 #StayHome
115
自粛中のスタントマン達
116
みんながおうちで少しでも楽しく過ごせるように、僕たちが今、できることを。 嵐公式YouTubeで『ARASHI LIVE tour 2017 - 2018 「Untitled」』のライブ映像が、今日から期間限定で楽しめます!いますぐ、観てみてね! smarturl.it/ARASHIuntitled #嵐 #ARASHI
117
最近藤井アナの言葉が話題だけど 今日の言葉が1番響く
118
おはようございます😃
119
東京都の新たな新型コロナウイルス感染者数を伝えるときに毎回、凄く大事なことを伝える藤井貴彦アナ。
120
不要不急以外の外出をしている人へ。
121
明らかに正社員の人が降りてきた
政府から支給される10万円だけど、これ、使い切れる人は絶対使い切った方がいい。10万円配って貯金に回って経済効果無かったら財務省が「ほら、現金配っても効果無かったでしょ?」ってドヤ顔するだけでなく今後の経済対策で金バラ撒かなくなるからね。
123
密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密です密密密密密密密密みみみみみみみみmmmmmmmmm 「 S o c i a l D i s t a n c e 」 (フロア熱狂)
124
【左】1994年に撮影された冥王星 【右】2018年に撮影された冥王星
母の作ったマスクのクオリティがガチ過ぎてどうしよう
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。