月間リツイートランキング:2020年04月

51
いやいや最強の4人が酒飲んでタバコ吸って股間出しながら喋り合うの何?
52
緊急開催決定❗️❗️ 異例の長期休館でいきものたち(特にチンアナゴ)が人間の存在を忘れ始めています💦だからお願いです。お家からチンアナゴにあなたの顔を見せてあげてください。 「チンアナゴ顔見せ祭り」開催します❗️ sumida-aquarium.com/news/details/2… #お願い人間のこと思い出して #休園中の動物園水族館
53
「三密」使いの都知事の漫画
54
今年見た動画の中で一番好き
新型コロナウイルス感染症の早期終息と罹患された方々の早期快復、及びお亡くなりになった方々の追福菩提のため、宗教・宗派を超えて我々は共に祈ります。5月から高野山真言宗の皆さんもご一緒いただけることになりました。さあ、皆さんもご一緒に。 #奈良 #東大寺 #疫病退散 #共に祈ろう #利他
56
#お家で全力ハレ晴レユカイ ついに完成しました! 公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます🍆 youtu.be/mTn-Pnl6Ft4 ハレ晴レユカイ?で元気になろう! #stayhome
57
今コンビニ行ったら店員さんに「マスクなんかして俺が汚いっていうのか?!」と言ってるオジサンがいてこれが噂の鬱クレーマー!と思ってたらオジサンにスッと近づくオバサンがいて「わかりますよ不安ですよねお話聞かせてください」と流れるように見事な宗教勧誘してて現代の食物連鎖を見た気分だった
58
【予防応援イラストが到着!】 吾峠先生からみなさまへ、炭治郎たちの応援イラストが到着いたしました! 大変な時期が続いていますが、手洗い!うがい!マスク着用!の3拍子で安全にお過ごしください。 #うちで過ごそう  #StayHome
59
台湾🇹🇼から日本へ応援メッセージ。
60
タンクトップの妖精からのお願いです。 「コロナ自粛」
61
会社でショートケーキ配るって言われたからフォーク持参で出勤したのに消毒液が配られたから更衣室で泣いてる。
62
①お風呂に落とした本 ②ジップロックの封をしないで冷凍庫へ ③丸一日凍らしてカチコチに ④重石に挟み解凍したら大復活! 読める、読めるぞ! 教えてもらってありがとうございました!! #死に戻り
63
【速報】山中教授の分かりやすい例え #拡散希望
64
一生聞いて笑ってられる
65
1人でも多くの方に知って頂きたいです 【運送業のお話】
国がコロナショックが収まった後のことを考えるのは、間違ってはいません。が……
67
甘えたい、かまってほしい時の、癖とサイン。
この少年は、マスクのつけっぱなしで耳を負傷する医療者のため、「イヤーガード」を3Dプリンターで製造し、だれでもつくれるようにデータを共有してくれているらしい。すばらしい。
緊急企画! 2017年8月に行われた第1回フェスが、リバイバル開催されるぞ! お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。 期間は5月23日(土)7:00~5月25日(月)7:00。 いろんな料理に大活躍の定番調味料対決、どちらか一つを選べと言われたら、キミはどうする?
70
おらから県民のみんなへ。 #緊急事態宣言
71
母がコロナの出た病院で勤務してるんだけど、滅多に弱音を吐かない母が泣きながら電話してきた。マスコミがひたすらにひどいと。検査を受ける患者さん看護師医師を手当たり次第に撮る、インタビューをする、名刺も渡さない(身バレを回避し、苦情を入れさせないために)。加えて、無関係の人たちからの
72
寝起きすぐにニコッとできる人はモテる。
73
鳥の群れが来たからシャッターを切った。 ・・・僕が撮りたかったのはコレジャナイ。
【コロナウイルスの生存期間】 こういう情報が欲しいんだよ!!
コロナ検査経験者ですが検査はすごく苦しいです。 あの写真の状態で綿棒を10回ぐらい回します。そして同じことを口にもします。インフル検査より10倍は苦しいです。綿棒の長さも2倍です。涙も出たし鼻血も出ました。だからこんなことされたくないなら黙って自粛しろ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。