月間リツイートランキング:2020年04月

Zoomで完成するエクゾディア
777
やることないからカリフラワーカードとブロッコリーカード作って遊んだ。並び替えて遊んでたら10分くらいで飽きた。やることなくなった。
778
いかれたプリウスおったw
779
クラゲが有名な水族館とアパレルブランドのコラボ商品が最高すぎる
780
運転免許更新のはがきが着て、今年が免許更新だと気が付きました💦 4月15日から免許更新業務が中止しているのは知っていたので、自動的に更新日が延ばされるのかと思ったら、自分で書類を作って有効期間の延長をしなきゃならないらしい。 これ、気が付かず失効しちゃう人居そうです⚠️
781
犬っぽくなれるフェイスペイントできた
こんな世界中が大変な中、大変言いづらいのですが、 家族全員分のご飯をつくって、家族全員分の食器を洗う、これが1日3回も繰り返される事に私は限界がきている。
783
新型コロナ関連で日本赤十字社が発表している、「こころの健康を保つために」がとてもよかった。 コロナについて正しい知識を得ることは大切だけど、それをどうやって受け止めるか、心の健康を保つための方法がていねいに書かれている。 こんなときだからこそ、心おだやかに過ごせるといいですね。
784
浅間山山荘事件のとき、同僚が亡くなったり、ひどい環境でろくに食事が取れないような状況が続いても、当時の警察官は耐え抜いて、離脱する人はほとんどいなかったらしい。事件が終わったら、今度はすごい勢いで離職者がでたのだと。医療の現場も同じことが起きるリスクはとても高いと思う。
785
何が飛び出してくるんだよ
786
感染予防の為の外出自粛が続く中、みんなにもっと楽しんでもらえるように、もうひとつコンテンツを用意しました。嵐公式YouTubeチャンネルで、僕たちの過去のライブ映像をぜひ楽しんでくださいね! smarturl.it/ARASHIARAFES #嵐 #ARASHI
787
記事:アメリカのスーパーが凄いことになってる ワイ「世紀末的なのかな・・?」 ワ「ペストリカさんいるやんw」
788
「彼氏持ちなのに数合わせで無理やり合コンに参加させられた結果ちょっかいをかけられそうになり、一緒に参加した友達が『やめときなよ、この子の彼氏超面倒臭いから』と嗜めた時に後ろから『どうも、超面倒臭い彼氏です』と出てきて助けてくれる彼氏」CV選手権のことを考えていた
789
【NEWS】“B’z LIVE-GYM -At Your Home-” 歴代ライブ映像全23作品を、5月31日までの期間限定で、YouTubeにて一挙公開いたします!ぜひお楽しみください。 youtube.com/user/Bz
790
まじでこの映画やばい…… 自分で主人公の行動選択してストーリーを進める映画なんだけど、だんだん主人公が「誰かに操られてる。」って、見てる私の存在を認識して話しかけてきたりする🤦 私は彼にとって神にもなれるし悪魔にもなれるからすごく鳥肌立つ…… ちょっとやばい……すげ……
791
書きました。長いけど。みんな普通に生活してると普通にかかるぜ!ってことを知ってほしいので読んでね。 一人暮らしで新型コロナウイルスにかかった話|RO #note note.com/r000/n/n815ee4…
792
これマナー系のデマで、2015年以前にはほぼ見られなかった話。文化庁第5期国語審議会では「本来は「十分」であって,「充分」はあて字である。また,「十」のほうが字画も少なく教育漢字で、「充」はそうでないことなどから漢字を使うとしたら「十分」を採るべき」とある。デマにはお気をつけを。 twitter.com/sayonarachan12…
793
新型コロナウイルスの影響で休園中の香港の動物園で、10年間交尾を避けてきたパンダが、来園客がいなくなったことでプレッシャーから解放され、ケージに閉じ込められて他に大してやることもないからか、とうとう交尾した。afpbb.com/articles/-/327…
794
休校&休園中の兄弟喧嘩対策本部です。
795
巡回おつかれさん
隣の県の40代のコロナ患者が亡くなりましたた。大分県で感染し、自宅に帰り妻、子供にも感染 自宅に落書きされ、コロナで咎められ、暴言をはかれ自殺したそうです。 コロナでなく自殺ですよ 妻も、子供もいるのに酷い みんなどうかしてるよ
797
自らに強く自粛を強いている人ほど、そうでない人の振る舞いに強い怒りを感じる傾向にある。それは大抵「私はこんなに我慢してるのに!」という嫉妬が「世界が大変な時なのに!」という正義をまとって噴出する。人は余裕がなくなってくると、正義のフリして叩ける人を探し始めるから、肝に銘じとこう。
こんな田舎町でも、世の中が変わっていくのをじわじわと感じる。特に、これ。日を追うごとにホームセンターにあるよくわからん犬猫の置物がチベットスナギツネに置き換わっていくの。みんなどうしちゃったの?こんなのいままで経験したことないよ…。
799
友達の別れ話を聞いてる時のワイ
800
#オンライン帰省 ストビューで実家に帰ると死んだ飼い猫に会える
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。