月間リツイートランキング:2020年04月

801
おうちで過ごす時間が増えたみなさんに、ご家族全員で楽しめるコンテンツをお届けしたいと考え、嵐公式YouTubeチャンネルに期間限定で紙芝居を公開します!是非観てね! smarturl.it/ARASHIstorytime #嵐 #ARASHI
802
このコロナ騒動でもコンビニバイト出勤してる友達に、 「いまお客様から変に労いの言葉を貰うよりも、来店されない方が嬉しいんじゃないの? 感染リスク的に」って聞いてみたら、 「バーカッッ!! 普段からバイト中は客なんて一人も来るなって思いながら働いてるわッッ!!」って言われてわらった。
ほろよいのクリームソーダ味が発売したので作り方とコツをまとめてみました。
804
Yeahじゃねぇんだよ
805
桃「コロナ…そんなに怖ぇ奴なのか?」 亀「コロナのせいで子供達が怖い思いしてるって」 金「オレ等が束になっても勝たれへんかもやなぁ」 竜「モモタロスの方がよっぽど馬鹿で怖いけどねぇ」 桃「うるせぃ鼻垂れ!上等だ…コロナをぶっ倒してやるぜぇ!」 #ヒーローが子供達を元気にする #電王
806
807
朝日新聞「マスク2枚について批判がありますが?」 安倍総理「御社のサイトでも3300円で販売しているので需要はあるのでは?」 あまりにも芸術的なブーメラン。
808
ドンキで発注ミスを繰り返す担当徳田
809
iPhoneXの顔認証を突破するザ・たっち
810
テレ東が既存番組を打ち切り総理の会見を生放送しているのでレベル6
811
自分なりにどうぶつの森を楽しんでいるつもりなのに、ツイッターで流れてくるよその発展しきった島の様子を見るうちに、自分の島がみすぼらしく見えてきて次第にプレイする気力がなくなってきた。人生かよ。クソが。
812
【ブログ更新 白石麻衣】 皆さん。 dlvr.it/RVbwJ4
🌙📺90年代TVアニメの無料配信決定📺🌙 4/24(金)からYouTubeの セーラームーン公式チャンネルで 90年代TVアニメ3シリーズの配信が決定🎉 #おうち時間#セーラームーン を楽しもう✨ 🌙配信YouTube youtube.com/user/sailormoo… 🌙配信スケジュール news-sailormoon.jp #劇場版セーラームーン
そして、皆様と同じ時間を過ごしたいという想いから、1st LIVE『Road To Infinity』のダイジェストVer.を【4/26 21時】にYouTubeにてプレミア公開させて頂くこととなりました! 無料でご覧になれますので、是非一緒に盛り上がりましょう…! ⇒youtu.be/Y4cDJzr2QnA #アイナナ #HomeTimeTogether
815
志村けんを描いたアート。
816
みなさん、どーもどーも!なんとなんと、このアカウントのフォロワーさんが100万人を突破したんだなも!多くの方に見ていただけてとっても感謝してるんだも! これからも無人島生活のお供に、Twitterも楽しんでちょうだいね!
817
在宅勤務中、ネコの執拗な構って攻撃を無視し続け「そういえば静かになったな」と思いふと後ろを振り向いたらめちゃくちゃにやさぐれていた
818
若い頃から結構あるんですけど、これって病名とかあるんですかね…
819
【苦渋の決断】人の密集避けるため、チューリップ80万本を刈り取り 千葉 news.livedoor.com/article/detail… 緊急事態宣言が出て初めての週末には、早朝から来場者が増えていたという。今週末には満開となる見通しだった。
820
出来ました。 世界最大マスクメーカーBYD社と提携し、SB用製造ライン設立。 5月から納品、月産3億枚 (医療用高機能N95を1億枚、一般用サージカルを2億枚) 。 政府マスクチームと連携を図り、医療現場をはじめ、一人でも多くの人々にSBは無利益でマスクを供給します。 bit.ly/2y9ntK4
例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ. ㅤ 鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟
822
怖い話読んでたのに広告に全部持ってかれた
823
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓すとぷりすぺしゃるうぃーく!!!✨✨✨ 🍓開催決定!!!✨✨✨ 🍓5/3(日)〜1週間毎日!すとぷりちゃんねるにお歌が投稿されます!!!✨ 🍓お楽しみに!!!✨✨✨
824
家賃の更新時に1万5千円の引き上げを言われた。ここアメリカではなくて日本。しかも今から不景気くる。「引き上げなら5月で退居する。1年空室の可能性が高いので、100万円以上の減収ですよ」と言ったら、先ほど据え置きとの連絡が来た。アメリカ住んでいたときも全く同じことがあったので、役に立った
825
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。