月間いいねランキング:2020年04月

76
心穏やかに🐱
77
なつかしの ジョウトちほうへ・・・!! ▼ #どうぶつの森 #AnimalCrossing   #ACNH #NintendoSwitch #ポケモン
長女のガチャ、何の石かわからない… 長女「ついったーに上げていいけど、いいね貰った分だけ1円ちょうだいね」 大丈夫、お父さんのフォロワーそんなにいないから。
79
ヒカキンを尊敬する5歳児が「自分は感染者だと思って過ごしましょう」と啓発されて、ダルそうにぐったりしている。
80
「三密」使いの都知事の漫画
やれやれ。俺はやらないからな。 twitter.com/hysteric_barbi…
82
最近みなさんがイライラしているなーって感じます。こういう時こそ【まあまあ】の気持ちを持ちましょう。 まあまあまあまあ…
83
【速報】山中教授の分かりやすい例え #拡散希望
84
『世界が元に戻ったらしたいことまとめ』 コロナが終息したら、みんなは何したい?
85
テレワークミサトさん「失礼ねぇちゃんとやってるわよ」
ライブができなくなったアイドルが、どれだけやる事がないか世間に知って欲しい
87
マスク100万枚到着しました。海外の工場から調達しました。微力で申し訳ないのですが、政府マスクチームと連携して優先度の高い医療機関や介護施設に寄付します。
ココ何処やと思う?……なんと和歌山なんや……とれとれビレッジ……白浜のリゾート施設『とれとれパーク』内にあって、「とれとれ市場」で買った新鮮な魚介をそのまま網焼きBBQで食べ、疲れたら海が一望できる温泉「とれとれの湯」へ……1泊7,000円とかやから学生さんも行きやすいよね……
89
敵に殴られた犬と身体を重くされた猫
90
なんか…気付いてしまった……
91
外出自粛で精神的に疲れている方も多いと思います。僧侶によるヴァイオリン「情熱大陸」を聞いて皆様元気を出して下さい! #仁和寺
この少年は、マスクのつけっぱなしで耳を負傷する医療者のため、「イヤーガード」を3Dプリンターで製造し、だれでもつくれるようにデータを共有してくれているらしい。すばらしい。
「おいマスクないのか!」とクレームつける客にずっと「すみません申し訳ありません」と謝ってきて心が折れた友達が「そうなんですよ!ちっとも入らないの!なんで!?誰が持ってるの!?」とキレ気味に答えるようにしたら、クレーマーの多くが大人しく帰るようになったという話を聞いている。うまい
94
友人の子供(小5)がオードリー・春日と電車で隣だったそうだ。 「春日?」と小声で聴いたら 「移動中の春日ですよ」と小声で返してくれたそう。
触ってあげた後は満足して寝始めたと思って顔をみてみたら… いつもの寝顔に🐶🤣 今日は特に潰れ感がすごい💦🤣 #秋田犬 #犬の寝顔 #akitainu
96
カミナリ、明治時代から存在してる説ホント好き
97
今も連載してたらこんな事やってそう
母の作ったマスクのクオリティがガチ過ぎてどうしよう
ありとあらゆるものが土台からぐらつき始めてるのを痛感しています。不安や怒りが目まぐるしく蔓延する中で、何が正しいのかも精査する暇がない。やるべき事をやるより以前に、今出来ることを一つずつやるべきだと思う。自分は日々小ぢんまりと音楽を作っています。みんな生きてまた会いましょう。
100
あと、何度も言いますが 『汚い言葉』で絡んできたアカウントに関しては即ブロックです オレが悪口を言われたく無いとかではなく、少年達もたくさん観ているのでそうした『汚い言葉』を見せたく無いし、そんな言葉を会ったこともない人間に使うことが当たり前の行為だと子供達に思わせたくないからです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。