月間いいねランキング:2020年04月

51
業務時間内のスマホ、厳しい取り締まりをうけてる
52
彼氏が自宅勤務になり、一生見られないと思っていた"真剣な顔でタイピングする横顔"や"仕事感溢れる爽やかな「お疲れ様です」"を聞くことができたので、今こそ憧れの"彼氏の同僚"という立場を体感するべく、机に座るたび「...(苗字)くん、おはよ」と声をかけているのですが、完璧に無視されています♪
53
なんかほんとに泣きそうになった、、 ありがとう燕、全国に誇れるふるさと #コロナに負けるな #新潟 #燕市
暇な人は今すぐ試してほしいんだけど 小麦粉100gと砂糖40gに サラダ油大さじ3.5ほど混ぜて レンジで2分チンすると 自分で作ったと思えないサクホロ スノーボールクッキーができます! 今朝作ったけどもうなくなりそう…
55
闇が深すぎるどうぶつの森
56
今朝ポストに入ってるのに気づいた大家さんからの通知 今の家一生住むか😭
57
笑いすぎてお腹が痛い。 オンライン会議のあとカメラを切り忘れた男性。顔しか映らないからスボン履かずに参加。結果、全員にパンツ姿を見られて大爆笑。ある意味コロナより恐ろしい(笑)
58
長い休みでノドが衰えてきとるなー。 今の浜田の「結果発表ー!」ではカラスは逃げへんやろなー。
スタッフ誰も来なかったからウチんちでひとりで撮ったCM
60
台湾🇹🇼から日本へ応援メッセージ。
61
源さんインスタでみんなにありがとう言ってはんのに、俺だけ点呼されただけやねんけど。
(……きこえますか…みなさん… 全農です… 今… お買い物をしている…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…牛乳と…ヨーグルトを…追加で…買うのです…その2つと…お砂糖を混ぜて…ラッシーを…作るのです…おいしくて…大量に飲めます…単独でだけ…味わっている…場合では…ありません…) twitter.com/maff_japan/sta…
63
自粛中の理想 VS 現実。
64
富山が春に本気出すとこうなる。(タップしてね)
65
やってしまった… (子猫を拾いました)
66
家族
67
現代×鬼滅の刃 in 秋葉原
68
いつもは人の目線だけど、これはポケモン目線で進化に伴う色々です。
69
渡辺直美さんが星野源さんの前で(恋)歌ったんだけどヤバすぎて草
70
おお、このドラえもん広告は、いい
71
そうか、ダイアモンドプリンセス待機民が飯マズ報告しまくってたのは味覚障害出てたからなのか.... なんという伏線
72
太宰よ
73
黒沢さんは、プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です。 なんだか半ば悪口みたいになりましたが、それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ。
74
女々しくての替え歌 「自粛して」 youtu.be/vO4oYfIRqus
75
どきたくないから控えめに 「にゃ…」言う
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。