月間いいねランキング:2020年04月

676
【おいしそう】米ディズニー直営ホテルのフレンチトースト、作り方を公開 news.livedoor.com/lite/article_d… チュロスのレシピを公開して大反響を呼んだ公式ブログで、今度はチョコレート・ピーナッツバター・バナナフレンチトーストの作り方が公開された。直営ホテルの朝食メニューとして人気の一品。
島津製作所は「新型コロナウイルス検出試薬キット」を4月20日に発売します。大変お待たせ致しました。 本キットは研究用試薬ですが、国立感染症研究所が定めた評価方法で性能を検証しており、保険適用の対象となっています。陽性一致率・陰性一致率はいずれも100%です。詳細はリリースをご覧ください twitter.com/SHIMADZU_PR/st…
678
スマホ落としたせいで拾った人に個人情報バレてネットにばら撒かれたくなかったら100万払えって言われたけど大体もうバレてるんで大丈夫ですって突き返す夢見た
679
在宅勤務中、ネコの執拗な構って攻撃を無視し続け「そういえば静かになったな」と思いふと後ろを振り向いたらめちゃくちゃにやさぐれていた
680
日本のマナー、目上にどうするかばかりで、目上になった場合にどう振る舞うか全然ないよな
681
緊急開催決定❗️❗️ 異例の長期休館でいきものたち(特にチンアナゴ)が人間の存在を忘れ始めています💦だからお願いです。お家からチンアナゴにあなたの顔を見せてあげてください。 「チンアナゴ顔見せ祭り」開催します❗️ sumida-aquarium.com/news/details/2… #お願い人間のこと思い出して #休園中の動物園水族館
682
好きな人には甘えたい
683
妻は私立小学校の教員。臨時休校になってから毎日授業用資料を作ってWeb上で生徒達に課題を出して、それに生徒が回答を返す形で授業代わりのことをしていますが、一番レスが早い生徒が、普段は不登校気味な子らしく、実は一番学びたがっているのに学校に来れないという事象が如実に表れているそう。
684
企業垢の言いにくい事シリーズ
685
本当にこれ。笑い事じゃなく本当に
686
かぐや様は気付いていない
687
知能が低い人は5文字しか読めないらしく、「マスクありません」を「マスクあり」に空目して 「マスクあるんですか?!!」って突撃してくるから今日からうちの薬局の張り紙が 「マスクなし」 になりました
688
劇的ビフォーアフター やっっすいマンション一括で買って旦那が1人でリノベーションしました。まだいろいろ途中のとこもあるけどすごくない?(((o( ˙꒳​˙ )o)))
689
さっちのポスターが詐欺すぎてしばらく笑いすぎてお腹痛い
690
上司に「この仕事が終わったら帰っていいですか?」を聞こうとしたとき 頭によぎったのが 「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」だったので わたしは「帰ります 」と言った
691
アンネ・フランクはアマゾンプライムなしで、2年間屋根裏で過ごしたんだよな。
692
「給付の10万円は全額ガチャに注ぎ込んだ」だと人間のクズ感がダダ漏れだけど「給付の10万円はとある電子事業に全額寄付しました、企業名は明かせませんが…」 にすれば聖人感が醸し出せる
693
やった~~~~~~~~~~~~誕生日だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!嬉しい~~~~~~~~~!!!!!!!!! 誕生日だからケーキガチャ引くぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!! ショートケーキ来てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
694
LINEのログ遡ってたらこの部分で3分間くらい笑った
695
初オンライン飲み会。
696
息子が暇だ暇だと言うので一緒にドラク絵やりました。息子のハーゴンうまくない?(^◇^;)
697
超絶怒涛の初心者
698
【悲報】 圧倒的バカ現る
699
やることないからカリフラワーカードとブロッコリーカード作って遊んだ。並び替えて遊んでたら10分くらいで飽きた。やることなくなった。
700
死ぬ 教授に告白してた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。