月間いいねランキング:2020年04月

701
【スポニチ報道】北川景子が第1子妊娠 news.livedoor.com/article/detail… 関係者は「本人から報告を受けており、関係者にも報告した。今秋出産予定」と話した。北川は16年1月にDAIGOと結婚し、今年で約4年となる。
身内に必ずいるLINE4選です
703
アニメ4期ご視聴ありがとうございました!大変な状況の中、こんなにもプルスウルトラな最終話を作っていただけて感謝感激です!そして5期!これからもよろしくお願いします!
最近のナデナデ事情 ご覧くださいこの見事な撫で待ち顔 #シャム猫あずきさんは世界の中心
705
最近好きなおやつは、パックそのままゼリー。 500mlのジュースにゼラチン10g溶かして冷やすだけ。 私のおすすめはリプトンのピーチティのゼリー作ってグレープフルーツと一緒に食べる! ヘルシーだしさっぱりで美味しい☺️
妻がバラエティ番組みてたので「そんな番組よりも、Netflixのドキュメンタリーみようよ」と提案したら、めっちゃウザそうな顔されて『ほんまアンタって、いちいち意味ある時間過ごそうとしてくるよな。そういう奴いるよねー。こっちは全力で無意味な時間を楽しんでるんですけど』と謎攻撃をくらった…
707
家に籠ってるほうが快適って人、たぶん今まで学校や会社に行かなくてはいけない人生がぜんぶ緊急事態だった
708
徹子の部屋(本物)
休業要請をした場合の補償の問題。国はしないと判断した。東京都は独自の協力金をするようですが、正直に申し上げて、大阪の財政力では、東京都の真似はできません。東京都の財政力は別格です。命を守る為のお金、大阪独自の経済対策は打っていきますが、東京と同じことができないことをお許し下さい。
710
全く使えない看護師のフリー素材
711
おーい、厚労省。 昨日の感染者の報告、リンクが切れてるよ!
712
#おまえバカだなポイント うすい本を保管、閲覧するために自宅にこんなものを作った。
娘、娘よ。父さんも結婚するまで知らなかったから、そんなに強くは言えないが、おやつみたいに欲しがるその海苔は、その海苔という食べ物は、結構、結構高いんだ。
女性を性的な道具と見る男性もいる一方で男性をATMと見る女性もいて、総じて人類クソなので、皆さん、ポケモンになりましょう。
715
@matsu_bouzu 「おたくのタレントが反社の人と写ってる写真もってるんやけど、どうします~?」
716
本当にあった怖い話
717
火をながめるうちのねこ #neko
厚生労働省ブチギレ
719
こういう訳のわからない現実世界のバグはやめてほしい。
落ち込んで夜中に電話してきた友人への対応
721
島んちわ! 写真かと思ったら動画やった。
722
ファスナー?ジッパー?のことを「チャック」と言っただけで30分くらい笑われているんだけど世の中ってこんなに厳しい?
723
魚が釣られる時を表現した兄弟が草
724
悲しすぎる・・・
725
わろたwwwwwwww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。