月間いいねランキング:2020年04月

376
歩美ちゃんレベルのヒカキンの反射神経
377
うちの近所で放し飼いされてる猫ちゃんがいて、急に太ったり痩せたりするなと思ったら今日衝撃の事実が。まさかもう1匹いたとは。
378
知らない人多いかもなんだけど、被害にあって警察に相談した時に舐めた態度取られたら、警察手帳の提示要求するか所属と階級と名前と職員番号きくといいよ。そんでそれを録音なり動画撮るなりしますねって断ってから言わせて相談続けるといいよ。嘘みたいに態度変わるから。
379
死ねない理由を買った。 この浴衣を着て夏祭りに行くまでは絶対生きる🦋
380
感染予防の為の外出自粛が続く中、みんなにもっと楽しんでもらえるように、もうひとつコンテンツを用意しました。嵐公式YouTubeチャンネルで、僕たちの過去のライブ映像をぜひ楽しんでくださいね! smarturl.it/ARASHIARAFES #嵐 #ARASHI
381
警備員「俺は…?」
382
関西人ならこの状態がどれほどのことが分かるはずだ
383
【暮らしのアドバイス】 食べすぎちゃったフルーツをはやく消化したい時は、トイレにかけこめばいいだなも!スッキリするんだも♪
384
母親が逮捕された時 部屋を解約するために片付けに行ったら 床が埋まる量のストロングゼロの空き缶とコンドームの空箱 ベッドにはバイブが2本とタバコの吸殻が転がってて普通にドン引きしんだけど 枕元に小さい俺が花に水をやってる写真が飾られてあって思わず泣きながら一服した
飲みにも行けず、映画も見れず、美術館にも行けず、デートもできず、仕事だけできるっておかしくない?
386
今まで見たわいせつ系の中でも秀でてやばいやつが来たw
387
こっち全裸ですから。
自宅に長時間居ると女はクッキーを焼き始めてストーリーに載せる
390
自粛ベジータ
391
90年アニメ風のゾロサン
392
一体何があったん?
393
10万円受けとんなかったら国から「ふーん面白ぇ女」って思われて5兆円貰えないかな
394
あつ森住民厳選終了したので一段落です👴
395
女々しくて替え歌「自粛して」カバー 早速家で録りました🎤 使って頂きありがとうございます🙏僕の曲は自由に使って頂きたいです🖥 ネガティブな部分はちょっと短くさせてもらったけど本家の自粛してはもっと辛そうに踏み込んでます🏃‍♂️ youtu.be/vO4oYfIRqus 皆さん一緒に頑張って行きましょう💪
まじラプンツェルなんてあの女何十年も塔にぶち閉じ込められてあの美貌キープだから崇拝だし早急にYoutubeチャンネル作ってルーティーン動画出しなって?
これマジで死ぬほど効くから「自粛ムードの間に家で努力してコロナが収まった頃には劇的ビフォーアフターを遂げてチヤホヤされたい脂肪と伸び代の塊マン」は絶対やるべき
安倍さんからのお言葉です
逆に「服はユニクロなのに顔がヴィトン」 とはこういうことです。
400
透明なレモンタルト🍋
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。