月間いいねランキング:2020年04月

326
インコここに入ってくるようになった…助けて…
327
電話で「10万受け取ったらMac買おうかなー」て話したら「えーめっちゃ大好きじゃん、おいしいもんね」て返ってきて思わず訂正しそこねたんだけど、たぶん今友だちにハンバーガー大好きヒューマンだと思われてる
328
27歳 皆様。 これからも応援宜しくお願いします。 4.26誕生日のみんな お誕生日おめでとう❤️ 俺もお誕生日おめでとう❤️
329
【朗報】コピー用紙に紅茶ぶっかけてオーブンにぶちこむと古代文書が出来上がる
330
331
休校&休園中の兄弟喧嘩対策本部です。
332
最近藤井アナの言葉が話題だけど 今日の言葉が1番響く
333
散歩してたら道路が陥没して温泉湧いてたw 伊豆だなあ。
31歳独身女の昼飯
335
たぬきち商店から家具が届きましたが 開封前に島の住民にとられました
336
みんな、元気ー? 嵐と一緒に、忘れずに手を洗おうね! Are you staying safe and healthy? Remember to wash your hands with ARASHI! #JohnnysWHLwithYOU #WashYourHandswithJ #嵐 #ARASHI
337
あのね、すんごく痛そうなお顔してるけど、注射前の問診で心臓の音聞いてるだけよ🤣🤣🤣
例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ. ㅤ 鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟
339
変形してほしい
340
「あなたをイジメた奴らはあなたが自殺しても自責の念なんて覚えない、あなたが幸せになることが一番の復讐だ。」という話がありますが、あれは嘘です。一番の復讐はそいつを拉致って拷問することです。
341
【『鬼滅の刃』コミックス最新20巻表紙イラスト解禁!!】 上弦の壱との壮絶な戦いの幕が切って落とされる、 『鬼滅の刃』最新20巻が5月1日(金)発売!! 再びの大台となる巻の表紙には、 竈門隊士と同じ耳飾りをつけた “始まりの呼吸”を使う剣士が登場!!! 発売の際はぜひ、お手に取ってみてください…!
342
【速報】藤井アナ、素晴らしすぎる #拡散希望
コロナ検査経験者ですが検査はすごく苦しいです。 あの写真の状態で綿棒を10回ぐらい回します。そして同じことを口にもします。インフル検査より10倍は苦しいです。綿棒の長さも2倍です。涙も出たし鼻血も出ました。だからこんなことされたくないなら黙って自粛しろ
344
友達の別れ話を聞いてる時のワイ
345
感染拡大を国のせいにするな、って言った愚か者がいたようですが、税金を徴収してる以上、民間ができない仕事への責任は国にある。 はっきり言って、初期に決断するという仕事をしなかった(今も決断できてない)国のせいですよ。明らかにね。
10年くらい毎日この道通ってるけど毎日お寿司に見えてる
347
このコロナ騒動でもコンビニバイト出勤してる友達に、 「いまお客様から変に労いの言葉を貰うよりも、来店されない方が嬉しいんじゃないの? 感染リスク的に」って聞いてみたら、 「バーカッッ!! 普段からバイト中は客なんて一人も来るなって思いながら働いてるわッッ!!」って言われてわらった。
348
こちら炎刀の納刀です、一番緊張します。長い版→youtu.be/u9b6nGbroH4
349
明日20日(月)から、 メンバー全員が毎日インスタストーリーを更新する新企画が始動! 嵐公式Instagramを是非みてね! Starting tomorrow, ARASHI is going to be taking over on Instagram Stories! Head to the ARASHI Instagram to see what's in store! instagram.com/arashi_5_offic… #嵐 #ARASHI
350
セーラームーンのみんなの私服は可愛くてオシャレなのに、なんで衛さんの私服だけは…😅
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。