月間いいねランキング:2020年04月

301
暇だったので『ミニトマトのヘタが似合う食べ物ランキング』を開催してみました
302
弱気になった時に見て欲しい
303
早くこれ言いたいな〜
304
みんなの前でパフォーマンスできる日を楽しみに。。。それまで、みんながおうちで楽しめることが何かないかなと考えて。。。嵐公式YouTubeチャンネルで過去のライブ映像を期間限定で配信します!みんな、おうちで観てね! smarturl.it/ARASHIuntitled #嵐 #ARASHI
305
多くの人を救った二宮の言葉
306
ポムポムプリンがんばえー! #キャラクター大賞
307
赤西仁、錦戸亮、山田孝之、小栗旬がリモート配信で映らないからってチンコ丸出しにしてるの、人間考えることは同じなんだなぁと感じてほっこりした。
308
愛と勇気なんて無かったんだ
【STAY HOMEプロジェクト】お出かけできない連休だけど、おうちですごす時間もたのしいよ!ドラえもんからのメッセージを本日4月29日の朝日新聞朝刊に掲載しました!!ドラえもんからのメッセージが入ったかべがみもダウンロードできます!! dora-world.com/contents/1411 #StayHome
310
だいぶ震えたから何回もこの話しちゃうけど、前に言語交換してたイギリス人が「年末年始は家族と過ごす」と言うのでその間アメリカ人とLINEでやり取りしてて、年明けまたイギリス人にメールしたら「どうした?英語が乱れてるぞ。ま さ か ア メ リ カ 人 と 話 し た の か ?」って言われたの怖すぎた
311
パンじゃなきゃダメだって言う😑めっちゃ恥ずかしい。笑
312
1人でも多くの方に知って頂きたいです 【運送業のお話】
313
ファンクラブの皆様へは既にご報告させていただきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「アラフェス 2020 at 国立競技場」を延期することになりました。 今は一人ひとり、出来る対策を最大限に行い、少しでも早くみんなで集まれる日が来るよう、僕らと一緒に頑張りましょう!
314
おれが安倍晋三だったら じゃあ何を配れば満足するんだよお!もうやだあああああ!!!!ておむつ1枚で暴れる会見をしたあと 金を24時間フル稼働で刷って全世帯に強制的に5000万円を配布してハイパーインフレで経済をブチ壊してから自殺する
NASAが最新の木星の画像を発表。 衝撃のグロさ。木星、昔は美しい星だと思っていたけど、解像度が上がるたび、高性能の探査機が行くたびにグロくなってゆく……
「ニンテンドースイッチを買いたい兄妹が1いいね1円で増える貯金箱を手にいれた」 1日目
318
やだ怖くない?
319
竹内涼真くんのアドリブやばいから、本当に見ない方がいい。本当にまじでやばいから見ない方がいい。死ぬ。
320
こう思ってそうな犬を見た
ブンブンハロー31歳😎🍰 いよいよ30代も本格的に幕開けやな🤓 沢山のおめでとうメッセージ、みんなありがとう🤣🎉写真撮ったら自分がじいちゃんに似ててビックリ👴
322
ワンパンマンの実写映画化が決まりました。 皆さまのおかげです!ありがとうございます。 感謝に堪えません。ハリウッドで作られる サイタマのストーリーがどのような内容になるのか 僕も今からとても楽しみです!
とある界隈でちょっぴり話題になった芦ノ牧温泉の大川荘さん。 世の中が落ち着いたらこのエモさを生で見てほしい…
324
自宅療養中の50代男性が亡くなり岡江久美子さんが亡くなり、ワイドショーもTwitterも医療批判ばかり。検査しろ、助けられたのでは、最初から入院すれば云々、正直言ってもううんざりです。 落ち着いて、手を洗い、出歩かず人に会わないでください。感染を広げているのは医療従事者じゃない。貴方です。
時間を操作されてることに気がついたしずえさん
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。