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無料&ロイヤリティフリーのエフェクト配布します。 アバターや武器の販売にも付属可能な銃エフェクトが欲しかったので自作しました。 商用利用可能、改変自由、連絡不要です。 VRC用 『メカ弾エフェクト』 | 超兵器工房 ultimate-weapon.booth.pm/items/3562410 #VRChat #VRC #パーティクル
新入社員のタケです!🙃 Unityでは小さい大量のパーティクルよりも、大きくて半透明のパーティクルが少数あるほうが負荷がかかるらしいです。 透明部分の処理が基本的に重たくなりやすく、大きいと透明部分の描写が大きくなってしまうから…らしいですね! #Unity #パーティクル #負荷
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お待たせしました!!! こちら《YORIMIYA PARTICLE UI》販売開始です!!! 主に「パーティクルを勉強したい方」「パーティクルをもっと高度にに使いたい」「その設定値知りたい!!」という方向けのセットです!  詳細は下記リンクへ! yorimiya.booth.pm/items/3026322 #VRchat #unity #パーティクル twitter.com/jav6868/status…
#VRChat #VRC #3DCG #パーティクル 【再配布可能】ホログラムモノクル アニメーション付【VRC想定】 | akiharu_動画素材屋 akiharu-morito.booth.pm/items/4165628 #booth_pm
新入社員のタケです!🤩 Unityでfogっぽいエフェクトを一部分だけにかけたい…というときはメッシュにSoftParticleのマテリアルを割り当てるだけで簡単に作れます。 これを応用するとダンジョンの入り口のような影がかった表現もできたりします…! #Unity #パーティクル #シーン制作