メカ魂(@mekakon_Mk1)さんの人気ツイート(新しい順)

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メカ練習
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VRChat用のフライトユニットを製作予定。
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自分がメカデザインする時は見た目や雰囲気を重視して作ってる。現実で兵器として使用するわけじゃなくて、仮想空間での娯楽用に制作しているので、現実的かどうかは気にしない。
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ファンアートで制作したメカを配布します。 メカを作る時の参考とかに使ってください。 私的利用のみ許可。 DL場所↓(保存期間は100日) 20.gigafile.nu/0929-bcaa0446a… #blender
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スバル専用機!出撃!! #プロテインザスバル #blender
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無料&ロイヤリティフリーのエフェクト配布します。 アバターや武器の販売にも付属可能な銃エフェクトが欲しかったので自作しました。 商用利用可能、改変自由、連絡不要です。 VRC用 『メカ弾エフェクト』 | 超兵器工房 ultimate-weapon.booth.pm/items/3562410 #VRChat #VRC #パーティクル
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Vketで銃を持つ度に「撃ちてぇ...」となったので、フリーで使える発射エフェクトを制作中。 拳銃、アサルトライフル、ガトリング、大砲、ロケラン、グレネードランチャーを作る予定。
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Vket2021の展示ブースが大体完成。 今回新アバターは無しで、ツァイドVer2.0の制作協力をしてます。#blender
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【VRChat用アバター】魔神機アザトースの販売数が100に到達しました。 ありがとうございます!
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ラフが大体出来てきたが、完成度はまだ1%ぐらい。 これから死ぬほどムズい内部骨格を作っていく。 [スペック] 全高60m、最高速度マッハ50、重量6000t、1000兆馬力、特殊能力/亜空間生成
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booth.pm/ja/items/25339…「VRChat用アバター 『魔神機アザトースVer3.0』 Avatar3.0」最終アップデート完了。 boothにて販売中です。 いろいろ変わったので前のバージョンとは互換性がありません。
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[ 音あり注意 ] アバター紹介動画完成!  まだアップグレード出来て無いけど、今月中には完成するはず。 #魔神機アザトース
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「VRChat用アバター 『魔神機アザトースVer1.0』 Avatar3.0」をboothにて販売を開始しました。 アップデート頑張ります!ultimate-weapon.booth.pm/items/2533991
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ブースの入稿完了!色は何とかなったはず。 アバターはVket5の開催日近くまで調整するので、展示モデルから少し形が変わると思う。調整ができたら販売するよ。
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装甲が作れたのでこれで基礎モデルが完成。次は軽量化。 それから武装のデザインを@kikaikisiに修正してもらった。
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[vket5アバター進捗] 武器召喚をこんな感じにしたいけど、アバター制作初心者なのでAvatars3で同じアクションが出来るかは分かんね。 (映像は #blender 出力です)
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メカ系交流会に参加してきました。Twitterで見たことがあると言ってくださった方が多くいて嬉しかったです。コミュ症が爆発してましたが許してくれー アバターのワイヤーフレームが見たい方がおられたので置いておきます。 初期が2.7万ポリで新が25万ポリです。
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[vket5アバター進捗] 後輪砲変形モーション (#blender 出力です)
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[vket5アバター進捗] 装甲の裏側以外はほぼ完成! ポリゴンは現在の25万から2~3万ぐらいまで軽量化予定。 軽量化のやり方は今から調べます。 #blender
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[vket5アバター進捗] カッコ良さに全特化して制作中! 全体の形状は決まったけど、完成度は30%ぐらい。 すでに60万ポリゴンで重すぎてVRに持ってけないので、完成後に軽量化します。
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Vket用の後輪砲、銃、剣の基礎モデル完成! 軽量化前です。
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Vケット用ブースの基礎モデル完成。 中心の機体は仮のやつで、違うの作ります。 このままだと申し込み容量超過してそうなので、軽量化予定。
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3Dモデルが完成したので出力開始! やり方詳しくなくて何カ所かミスってる筈だが、結構ちゃんと出力されてる。
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昔動画で使った機体。 ロマンの荷電粒子砲、異常な数の核ミサイルや全方位レーザーなど10種類以上の武装がブチ込んである。 武装が多過ぎて動作が重く、作業困難となり未完成のまま放置された...
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装甲がほぼ完成したので、後は細分化と細部の調整。 立体化目的で作ると、装甲の内側と内部も作るからデザイン場所が3倍ぐらいになって作り込みがいがある。 そしてなかなか終わらぬ。