しれっと動画で紹介しましたが、機体のモデリングはほぼ完成しました。 主に足のテクスチャと、肩アーマーのサイズを調整 #indiedev #UE4 #UE4Study #SubstancePainter
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【プレゼント企画】エマの武器屋さんを無料でプレイできるsteamキーを抽選で10名様にプレゼント🎁 ✅応募方法 ① @GamePJ_NandT をフォロー ②このツイートをリツイート 締め切り:8月28日(日)23:59まで ご参加お待ちしております! #ゲーム制作 #indiegame #indiedev #gamedev #stg #steam twitter.com/GamePJ_NandT/s…
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ゲーム制作動画をUPしました。 今回はアクションゲームが抱える永遠の課題について喋ってます↓ youtu.be/Zv8dT7W7svs Youtubeでの収益は基本的にゲーム制作に役立てていきたいと思っています。応援してくださる方は是非チャンネル登録お願いします。 #UE4 #indiedev #ゲーム実況 #YouTube
生きることを諦めたJKが異世界転生して、人格を持つロボに搭乗して自由に飛び回り、色々ぶっ壊しながら、生きる意味を見つけ、世界を救う物語 少女は旅で成長し、少し世界を好きになる 敵やアイテムをスキャンする仕組み作った #リツイート希望  #ド直球に言いますがフォローしてください #indiedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー キャラセレ画面でキャラ毎に異能力説明とか入れました。もっと厨二っぽくしたい・・・ またパワー開放中に限りゲージが必要な攻撃はノーゲージで使えるようにしています。 しかし時間は短めにする予定 ↓eng
今日の進捗。 敵が倒せる様になった。 やっぱ見た目わかる進捗あるとテンション上がる🤪 ※動画は音あります #UE4 #UE4Study #gamedev #indiedev #vr #vrdev
#INDIELiveExpo Winter 2021番組内容が公開! なんと500を超えるタイトルを紹介予定! 注目タイトルの紹介やインディゲームに関連する企画コーナー、ライブコーナーなども実施予定です。 あなたの遊びたいゲームがきっと見つかります! 詳細 indie.live-expo.games/news/1944/ #indiegames #indiedev
【お知らせ】 さかだちをすると重力がひっくり返ってしまう新しいパズルアクション「さかだちの街」のSwitch版が本日eショップに公開されました! シンプル操作のパズルゲームなので、外出先でちょっと遊ぶのにもぴったりです! 発売日は4/27(木)です! #NintendoSwitch #indiedev
#INDIELiveExpo 2021おかげさまで日本語版、英語版、中国語版、すべて無事に配信終了いたしました! 出演者の皆さまお疲れさまでした!!そして本当にありがとうございました~~~!! #INDIELiveExpo #indiegames #indiedev
⚡️本日発表⚡️ 3/25 ロボゲーしかねぇゲーム展示イベント「インディーロボゲー祭」参加タイトル情報を公開!! 大阪に10機の個人・小規模チーム開発ロボットゲームが集結します! #ロボゲ祭 #インディーゲーム #indiedev
[tky_in_dev] 10.map modeling マップモデル詳細です 見える部分は細く作り、見えない部分は何もなかったりします Full view of map models. Those that can be seen are made with details, but parts that cannot be seen are left out. #madewithunity #indiedev #tky_stories
👑ティラノゲームフェス2020 結果発表👑 世界最大規模のADV・ノベルゲーム開発コンテスト、今年の受賞作を発表しました! 結果発表ページ→novelgame.jp/fes2020/result #ティラノスクリプト #ティラノビルダー #indiedev
Character: Tokino Sora / ときのそら #soraArt #IdolShowdown #indiedev #hololive
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 入力の受付時間の調整や攻撃の発動時間など調整を続けています。完成が見えない… I've been making internal control adjustments all the time, mainly adjusting the input acceptance time and the attack launch time. It's far from finished…
2024年リリース目標に制作中のゲーム 『#惑星ヘヴン』の紹介画像です。 謎の死を遂げた宇宙パイロットの青年が「死者の惑星」を調査し真相を解き明かす、近未来サイコミステリーアドベンチャーです。よろしくお願いします。#indiedev
自殺して異世界転生したJKが、人格を持つロボに搭乗して自由に飛び回り、色々ぶっ壊しながら、生きる意味を見つけ、世界を救う物語 少女は旅で成長し、少し世界を好きになる #リツイート希望  #ド直球に言いますがフォローしてください #indiedev #Unity #UE5 #ゲームクリエイターズラボ応募
本日は、もくもく会に参加して、前から気になってたUE5で実装された物理系機能の「PhysicsControl」を触ってました。 アニメーションに物理挙動を付加する機能?で、弾を当てるとそれっぽく敵がのけぞってくれる。 まだまだ検証とか調整とかしないとだけどかなり使えそう。 #ue_toyama #indiedev #UE5
1年作ったゲームの開発中止を決めた話 - やや残念なお知らせですが、作ってるゲームの開発中止を決めました! 開発中止について、経緯や学びをいろいろ書いたので、ゲームを作る人の参考になれば幸いです・・・! #gamedev #indiedev marudice.hatenablog.jp/entry/2020/08/…
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Fubuki boss fight WIP #しらぬえ #絵フブキ #indiedev
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-UE4 UnderWater- 蒼い海×沈んだ巨大都市×巨大海洋生物🐳 今年は海に行けないので泳ぐだけのデモを作ってみました。115秒で巡る文明崩壊後の海洋ツアーをお楽しみください🏊‍♂️ 素晴らしいBGMはJPさん(@jp__s)に制作して頂きました! HDver→ youtu.be/nr4ZGeVMqVQ #UE4,#VRoid,#gamedev,#indiedev