76
#マブラヴオルタネイティヴ 第23話から次はこのカット!
ラザフォードフィールドが出現した瞬間、その場にいたBETA達はどうなってしまうのかを想像しつつ、凄乃皇の圧倒的な能力が強調されるような絵作りをさせていただきました。
#マブラヴアニメ #graphinica
77
#マブラヴオルタネイティヴ 3Dメイキングを第12話までご視聴頂きありがとうございました。
今回でこの企画も終了となります……が
/
㊗️第2期制作が決定しました🎊
\
来年また皆様に作品がお届け出来るようスタッフ一同頑張って参ります。
それまで楽しみにお待ちください✨
#graphinica
78
#マブラヴオルタネイティヴ 第4話をご視聴いただきありがとうございました。
第4話からの3Dオススメカットをご紹介します。
監督からご要望を受けライフリングを追加してよりリアルにしました。他話数でもライフリングが見えるカットが有りますので探してみてください!
#マブラヴアニメ #graphinica
79
#マブラヴオルタネイティヴ 第12話からラストはこのカット!
将軍に仕える月詠が立ちはだかったことで、それまでの洗練された動きに比べ感情をぶつけるような猛撃をしかける沙霧の怒りと、その思いに押されてしまう月詠を表現しました。
#マブラヴアニメ #graphinica
80
#マブラヴオルタネイティヴ 第1話からのオススメ3Dカットをご紹介します
マブラヴ世界は戦術機のアクション以外にも通常兵器群の活躍があってこそなのでこの砲撃カットは力を入れました
カメラマップを駆使し戦艦を作成して迫力ある一斉砲撃カットになったと思います
#マブラヴアニメ #graphinica
81
#マブラヴオルタネイティヴ まずは「不知火」の3Dモデルです!
基本的には先に作成した武御雷・吹雪がありましたので、並んだ際のバランスを重視する必要があったため試行錯誤がありました。
特に顔やシルエットのカッコよさにはこだわり作成しました。
#マブラヴアニメ #graphinica
82
#マブラヴオルタネイティヴ 第15話をご視聴頂きありがとうございました。
今回は3Dモデルご紹介をします。
F-15J 陽炎
マスプロ的な雰囲気が強いデザインのためシンプルな直線と曲線のバランスを取りつつ、細部の曲線や面取りなどもしっかり作成しました。
#マブラヴアニメ #graphinica
83
/
🎊劇場総集編 #SSSS_DYNAZENON 本日公開🎉
\
劇場総集編公開を記念して📺放送の時に行っておりました3Dメイキング映像を #graphinica YouTubeチャンネルに公開✨
今回は第1話~6話です!是非ご覧ください。
そして劇場でもお楽しみくださいね🎵
次回の更新は3/17です。
youtube.com/playlist?list=…