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自分のゲームに「お知らせ」を実装したい人へ
Googleドライブとスプレッドシートを使えば簡単に実装できます!(もちろん専用サーバー不要‼️)
qiita.com/vestman/items/…
#gamedev #indiedev #ゲーム開発
#Qiita
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#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart
不具合を修正しつつ、冴島さんが使うエフェクトとスプライトを修正しています。
While fixing the glitches, I'm also fixing the effects and sprites used by the boxer(Kenpei Saejima).
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サイバネティクス・スタイリッシュ・アクション "Binary." のアーリーアクセスを開始しました!
Cybernetics Stylish Action "Binary." is now available in Early Access!
Steam: store.steampowered.com/app/2086490/Bi…
#indiegame #gamedev #steam #BINARY_
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【🦋«触手を売る店≫事前予約開始🦋】
九龍城みたいな廃墟の底で触手を育てて売るゲーム #触手を売る店 本日6/5より事前予約始まりました!
是非、登録して開店をお待ちください✨ #gamedev
Googleplay🎮play.google.com/store/apps/det…
Apple🍎apps.apple.com/jp/app/%E8%A7%…
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キャンペーン
【プレゼント企画】エマの武器屋さんを無料でプレイできるsteamキーを抽選で10名様にプレゼント🎁
✅応募方法
① @GamePJ_NandT をフォロー
②このツイートをリツイート
締め切り:8月28日(日)23:59まで
ご参加お待ちしております!
#ゲーム制作 #indiegame #indiedev #gamedev #stg #steam twitter.com/GamePJ_NandT/s…
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Somehow practicing #Niagara Fluid.
I modified the Grid 3D Niagara Fluid sample to make it look like water magic instead of smoke.
It's a little difficult to simulate that seem to be moving fast, but I like how easy it is to do barrier-like things.
#UE5 #realtimevfx #gamedev
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#GRASLAY Ver.2.10公開しました!
今回は3B、4C、6Bの3ステージを追加しました。
追加ステージだけプレイしたい場合は、カスタムモードから選べます。
ふりーむ!さんで公開されているので是非遊んでください!
freem.ne.jp/win/game/25159
#pyxel #gamedev #shmup #indiegame #ゲーム制作
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Stay tuned for next week’s episode of Capcom Confidential. We interview @ReubenLangdon and hear all about his humble beginnings and road to video game super stardom. Drops 12/10 JST. #capcomconfidential #capcom #gamedev
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水木聖來・松本沙理奈 応援 個人製作ブラウザゲーム「Crazy Sexy」をリリースしました(パッド対応・それなりのスペック要)
keim-at-si.itch.io/crazysexy
ぜひ遊んでみて下さい。
#madewithunity #gamedev #SfC予選C #水木聖來 #松本沙理奈 #セーラーマリナー #CrazySexy
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はあ~?
こんなテクスチャ生成ツールがフリーで入手できた
FREE CAUSTICS GENERATOR
cathalmcnally.com/news/free-caus…
#gamedev #ゲーム制作 #ゲーム開発
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✨開催決定✨
世界最大規模のゲーム開発イベント
「ティラノゲームフェス2023」公式サイトと募集要項を公開しました!
同時に作品エントリーの受付も開始。
#ティラノゲームフェス2023
#gamedev
novelgame.jp/fes2023?fes=1
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#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart
入力の受付時間の調整や攻撃の発動時間など調整を続けています。完成が見えない…
I've been making internal control adjustments all the time, mainly adjusting the input acceptance time and the attack launch time. It's far from finished…
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おっさんずVer.
戦車ゲームに女の子は要らん!という方向け #gamedev
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Howdy #portfolioday, I'm sana a.k.a ansancityboy, apparently I do #pixelart for the fun of it (a little bit of #gamedev)
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1年作ったゲームの開発中止を決めた話 -
やや残念なお知らせですが、作ってるゲームの開発中止を決めました!
開発中止について、経緯や学びをいろいろ書いたので、ゲームを作る人の参考になれば幸いです・・・!
#gamedev #indiedev
marudice.hatenablog.jp/entry/2020/08/…
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