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#ElecHead のTGS用体験版を配信しました。 前回の体験版よりも少しだけボリュームがあります。 また、Mac版も用意しました。 以下よりダウンロードできます。 namatakahashi.itch.io/elechead プレイした感想をつぶやいていただくと嬉しいです。 #TGS2020 #gamedev
Heyyyy happy #pixelartday ! Here are some of backgrounds for my games😌 #pixelart #ドット絵 #ドットの日 #gamedev
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バブルパフの体験版公開しました!itchioでダウンロードできます 体験版は2ステージまでですが、是非遊んでみてください。 A demo version of BubblePuff is available for download, enjoy!☺ 公式サイト darandy.wixsite.com/darandy/bubble… itch io ページ darandy.itch.io/bubblepuff #gamedev #bubblepuff
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実は、僕が作ったFPSのチュートリアルがUdemyでリリースされました!初心者~中級者を向けに解説しています。 今なら下のリンクからチュートリアルを購入すると、15,000円引きの3,000円で購入できます!この機会に是非お手に取って頂ければ! udemy.com/course/ue4fpst… #ue4 #ue4study #udemy #gamedev
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STG制作斜め地形テスト。 せっかくの地形STGなので、 ゲーム性的にも見た目的にも入れたかったやつ。 意外と自機のぶつかった時の挙動や弾の着弾などが自然だったので採用いけそう。 坂を転がる爆弾や上り下りする戦車とか物理演算で作れたら面白そう。 #UE4 #gamedev
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目からレーザーが撃てて、物が壊せるだけだが普通に面白い #UE4 #UnrealEngine #realtimeVFX #UE4Niagara #gamedev #indiedev
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味方のメイドちゃんを呼び出して支援攻撃する、 オーダーメイドシステムの基礎部分が実装できた。 爆撃メイドの場合、絨毯爆撃で地上の敵を一掃してくれる。 爆弾は重力の設定で落下処理を作ったので、 落下するほど自然に下を向いてくれる。 いずれナパームエフェクト作りたい('ω') #UE4 #gamedev
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是非見てもらえると嬉しいです! ライティングや生活感を考えるのは背景の楽しい所ですね。 #blender #b3d #UE4 #gamedev #gameart
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今日は仕事を休みにしたので無計画にNPRで魔法エフェクト?を作った。 もっとオリジナリティを出さないとなぁ…。 粗いし、手持ちの再利用ばかりで新しいことはしていません。FlipbookのTexture未使用はまだ継続中。 #UE4 #UE4Niagara #gamedev #realtimevfx
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オーダーメイドシステム実装٩( ''ω'' )و ボタン1つで味方のメイドさんの支援攻撃! 味方との共闘感のあるSTGを作りたかったので、 そのテーマに向けて大きく前進…! どのメイドさんとチームを組むかで攻略はガラっと変化 #UE4 #gamedev
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今月の無料アセットは飛び回るのに向いてる #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
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WORLD OF HORROR #pixelart #gamedev
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 無料公開中のADV「被虐のノエル」の1-7話をまとめたリメイク版を制作しており、Switch/PS4/Xbox向けに発売予定です。情報は主に@hgyk_noelから発信されます。 11話まで出ている無料版や、直近の別作ホラー「メイドインザダーク」もぜひ! #gamedev
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空が飛べて目からビームを撃つとか凄いスー○ーマンっぽいけど、かめ○め波が撃てるからセーフ #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
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10月あたりから制作していたゲーム。 「BETTER USE PSYCHIC」の正式なバージョンを出しました。 ブラウザで遊べる全20ステージのパズルゲームです。スタンドアロン版もあります。 よかったら遊んでください。 caradan.itch.io/better-use-psy… #gamedev #unity
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🎮デモプレイ追加🎮 スピード感を上げたソウル系の戦闘を目指してます! 敵の攻撃が速いのでスローを駆使して戦う感じです🔥 ゲーム作りすごく楽しんですがビックリするほど作業量多いですね… (仮BGM”THANATOS”:youtu.be/SOK8ol4z4wU) #UE4,#VRoid,#VRM4U,#gamedev twitter.com/kanata_no_hito…
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あけましておめでとうございます! 新年最初の進捗は飛行時の自動回避システムです! (精度は微妙) #UE4 #UnrealEngine #gamedev #indiedev
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最近のSTG制作は背景ばっか作っていたので、 久々に3Dパーティクルエフェクトで砂埃作った。 10分くらいで作ったわりには結構いいかんじになった('ω')b #UE4 #gamedev
こんなキャラのゲームも開発中です! #トランシルビィ #ドット絵 #Transiruby #pixelart #gamedev
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戦闘システム大体出来た、SEKIROライク #ue4 #indiedev #gamedev
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重装備自機ちゃんに換装(∩´∀`)∩ 装備システム作成中。 購入した武器を両腕と背中に別々に装備できるYO! #spritestudio #gamedev
次回アップデートでベアリング(ヒンジ)が追加されます #Primitier #indiedev #gamedev
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ユージンの基地の背景素材ができてきた アップグレードとか武器選択をしてからミッションに出かける #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
【新作リリース】 たった今、Steamでゲームをリリースしました!! 軽快な音楽と共にノリノリで””スタイリッシュ算数””をやるパズルゲームです!! 算数おじさん達の挑戦を待っています 大丈夫、ただの”算数”ですから。 #EQUALINE #indiedev #gamedev store.steampowered.com/app/1492420/EQ…
今日の進捗。 敵が倒せる様になった。 やっぱ見た目わかる進捗あるとテンション上がる🤪 ※動画は音あります #UE4 #UE4Study #gamedev #indiedev #vr #vrdev