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まだ一部公開なんですが、
チームで卒制の #indie_anime 作りました。
主に人型キャラクター周り全般担当してます。
ぜひ皆さん見てください!!
#自主制作アニメ #blender #gooblender #Maya twitter.com/i/web/status/1…
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固定影をメッシュ使って追加するテスト。
シェーディング用のライトを赤に設定して任意の方向から照射、影オブジェクト用ライトを緑に設定してカメラ方向から当てる。あとはマテリアルいじって影マスクをレンダリング。
#3DCG #Maya twitter.com/i/web/status/1…
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やっとこ完成しました!
いつも通りSketchfabへアップしております~
(多分スマホでも見れるポリゴン数です)
Finally i published in Sketchfab!
You can see this with cell phone as well (but probably laggy little bit...)
sketchfab.com/3d-models/jojo…
#3DCG #Maya #ジョジョ
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例のモデリング動画の元データ(Maya)をBOOTHにて公開(フリーダウンロード)しました
kensyouen.booth.pm/items/4133267
最後までBlenderへ移植を試みたけどやっぱダメだったので次回で🫠
データ開いたらタイムスライダー再生するだけなので遊んでみてくださいぃ
#3DCG #Maya
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自主制作していた映画「MEMORIES」の"大砲の街"のアパートが完成しました。テクスチャはアナログ感を意識して描写しています。
#大友克洋 #3DCG #Maya #substancepainter #UE4