まとめてほしいと要望があったのでまとめた 商業モデルを公開してくれる凄い時代!!色んなモデルを比較考察するときに意識した方が良いのは何か!?のまとめ #3DCG #Modeling #Maya #Blender #b3d togetter.com/li/1932251 #Togetter
Costume part2 and finally finished! 衣装モデリング最後。完成までやりきった! トータル27000フレーム、4.8GBのmaデータ。 このモデリングデータ("モデル"ではない)配布の準備ともっと見やすい速度で全フェーズ繋げた動画をアップよてい #3DCG #Maya
Modeling a costume. Jacket, Shoes and accessory is next... 服を着せるまでの流れ twitterの2分20秒制限のせいでどうあがいても全部は収まらないので靴、ジャケット、アクセサリーはつぎです👉(たぶん週明けにはできる) #3DCG #Maya
part2. assemble! 髪の毛ができるまで~ 前回の顔の続きです。体と衣装は引き続き分解アニメーション中😌 #3DCG #Maya twitter.com/kensyouen_Y/st…
UV展開の時に意識している事を4つまとめてみました! #3DCG #blender #blender3d #Maya
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映画「君の名は」のロケ地にもなった 須賀神社 男坂をCGモデルで制作しました。 経験不足もあり大変苦戦しましたが、無事完成させる事が出来ました! 見て頂けると嬉しいです!! #Maya #3DCG #CGブラッシュアップクラス
a transition:) キャラモデリングを難しく感じる方々へ、 少しでも直感的に理解しやすい様に過程をアニメーションにしてみた。 一定数反響あるようなら体や髪以降も作ります(思ったよりめんどかった…w) #3DCG #Maya
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#Maya #Arnold #3DCG 帽子👒
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#Maya #Arnold #3DCG エルフツインテール
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#Maya #Arnold #3DCG ボーイッシュ
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#Maya #Arnold #3DCG ざっくり過程 レンダリング→レタッチ→モデル調整→レンダ…という流れで毎回作成しています。 間にレタッチを挟むことで効率よく進められている気がします。
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#Maya #Arnold #3DCG もののけ姫
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#Maya #Arnold #3DCG Tifa short hair
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#Maya #Arnold #3DCG GANTZ:レイカ
As a Maya modeler, Blender practice 18th day Facial is done. Rig and animation worked on Maya MayaモデラーのBlender練習18日目 先日上げた画像通りにBlenderで表情つくって上手くいった!んでMayaでリグと動きつけてみた unityとか持ってっても大丈夫なはず #b3d #Blender #Maya
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#Maya #Arnold #3DCG ライティングの練習
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#Maya #Arnold #3DCG 姫カット
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#Maya #Arnold #3DCG 良い!
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3DCGでヴァイオリンの工房を制作しました。職人の手によって新しい『物』が生まれる工房の空気感が少しでも伝わると嬉しく思います。 #3DCG #Maya #photoshop #SubstancePainter
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#Maya #Arnold #3DCG 髪上げ
やっとこ完成しました! いつも通りSketchfabへアップしております~ (多分スマホでも見れるポリゴン数です) Finally i published in Sketchfab! You can see this with cell phone as well (but probably laggy little bit...) sketchfab.com/3d-models/jojo… #3DCG #Maya #ジョジョ
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#Maya #Arnold #3DCG ヨルさん