Fluent 1.5 - Blender用の直感操作ハードサーフェスモデリングアドオンがアップデート!布パネルとケーブル重力シミュレーション機能等を搭載! 3dnchu.com/archives/fluen… #3dnchu #b3d #Blender #fluent
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#原神 #GenshinImpact #Fischl #フィッシュル #Blender もう今からではフィシュル獲得イベントは間に合わない!フィシュルを諦めフィシュルのアニメーションを作るという矛盾。Thank you miHoYo.
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うちのピカチュウたちは楽器の演奏を手伝ってくれます。 #Blender #b3d #3DCG #ポケモン #マンドロンチェロ
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Blender ショートカット一覧表(日本語) デフォルト&業界互換キーマップ 2020-12-04版 バージョン2.91に対応しました #Blender #b3d #Blender3d #3dcg 最新版はブログにも置いてます rt3dcg.blogspot.com/2020/12/blende…
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「初詣、キミは何をお願いした?船長はね…」 2021年もよろしくおねがいします! 正月衣装のマリン船長をZbrushで作りました🏴‍☠️🏴‍☠️ 今年もいっぱい船長の配信見て楽しい1年にするで~~い! #マリンのお宝 #Zbrush #Blender
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朝起きたらまだblenderがトレンドにいたので 絵描きの方々に特に推したいのですが、blenderのグリースペンシルという機能を上手く使えば、このように3D空間上にペイントできるので2.5D的な表現ができます。レイアウト等にも使えそうです😭 投稿予定のmvの一部 #Blender #b3d #Greasepencil
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#WIP #Blender バストアップメインにテクスチャを作成してルックのテストを行いました。修正を加えつつ全身をペイントして行きます。 I did the first look test of the upper body.
MOTHER2のファンアートを3DCGで粘土風に作りました。 序盤と最後にちょっとしか聞けないけど、自転車に乗ってる時のBGMがとてもご機嫌で好きです🚲♫ 敵となるオブジェもアメリカンテイストでいいよねぇ。 #𝔽𝕒𝕟𝕒𝕣𝕥 #Blender #MOTHER2 #EarthBound
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佐竹飯店 #Blender #b3d
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■ 簡易的な髪の質感付け アニメ的な質感は、カラーランプで色付けするのが簡易的。 これだけでは味気ないので、AOでの影付けやグラデーションでの毛先の色変え・フレネルでの輪郭付けなどをすると多少見栄えがよくなる。 #Blender #b3d
MOTHER2の世界を粘土風に3DCGでほぼ日作ってきましたが、一ヶ月経ったのでいったんここで終了します。 沢山のMOTHERファンの方と繋がれて嬉しかったです! ステキな世界を作ってくれた糸井さん(@itoi_shigesato)ありがとうございますっ🌏 #𝔽𝕒𝕟𝕒𝕣𝕥 #Blender #MOTHER2 #EarthBound
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■ モディファイアによる木の作り方 ・左上のような簡単なベースメッシュを作る ・サブディビジョンを5程度強めにかける ・ディスプレイス(ボロノイtex利用)で2回もこもこさせる ・ディスプレイス(クラウドtex利用)でノイズを加える ・UV球の法線を転写する #Blender #b3d
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頂点数が合わなくても強制的に形状を転送したり、個々のシェイプキーを別オブジェクト化するアドオン Lazy Shapekeys 別オブジェクト管理でのシェイプキー作成や形状転移用途に利用できます。 ■ ダウンロード gum.co/goxlf ■ 詳細 bookyakuno.com/lazy-shapekeys/ #Blender #b3d #addon
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睡蓮 Lotus flower with Blender & Grease Pencil #b3d #Blender #npr #greasepencil
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blenderはめっちゃ便利!#Blender #CLIPSTUDIOPAINT
定番ですが、写真と3Dモデルを合成するときfSpyというアドオンがとても便利です。自動でパースを解析してくれてカメラにインポートしてくれます。 #Blender #b3d #fspy
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blenderはめっちゃ便利!#Blender #CLIPSTUDIOPAINT
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ひとまず完成! ウマ娘・キタサンブラックの勝負服3Dモデルを制作しました!ハァァ~~~ンッ!! 制作期間は半月ほど…リプライに制作過程貼っておきます~! (1/5) #ウマ娘 #キタサンブラック #Blender #b3d
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ボタンのような、ボーンで変形させたくないが追従はさせたいオブジェクトをメッシュと関連付ける方法を紹介する。 【Blender】ボタンを変形させずメッシュと関連付ける方法・しっぽや紐などをなめらかに変形する方法【頂点ペアレント】 bookyakuno.com/vertex-parent/ #Blender #b3d
自主製作アニメつくってます #indie_anime #Maya #Blender #UnrealEngine4
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異方性反射の基礎知識。 これを知っておくと、異方性に関する操作内容がイメージしやすく、扱いやすくなります。 #Blender #b3d