別世界が溶け込んだジュースから、あちらの世界を覗き込むAR表現作りました。ちょっとした魔法感。 #AR #unity #ARKit #shader
シンプルだけど思いの外不気味なARアプリ作りました。 電気消したら、なんかいる。 #madewithunity #AR #ARKit
ある道の達人が使いそうな技を会得できるARアプリ作りました。 掌の形に壁を凹ますほどの″気”を放つ、必殺技。 #madewithunity #AR #ARKit
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ARKitで光学迷彩 Optical camouflage using ARKit3 #ARKit #iOS13 #madewithunity
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A new AR effects app "MEISAI" was released☺️ こんな光学迷彩みたいなエフェクトも作れます☺️ 👉 apps.apple.com/jp/app/meisai/… This app works only on iPhone XR/XS/11+iOS13. but it’s free. #MEISAI #AR #ARKit #ARFoundation #MadeWithUnity #iOS13
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Real-time particle effect using LiDAR #AR #ARKit #MadeWithUnity
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ユニティちゃんとオクルージョン Unity-chan and occlusion #ARKit #AR #madewithunity #unitychan ©UTJ/UCL
UE4 + ARKit 改めて機能を確認。 球体:全体の反射は動的に作られた環境マップ、手やキーボードの反射は SSR 。 立方体:側面に色が乗るのは SSGI iPadでPCと同じ機能が動いているのね。凄い。 #UE4 #UE4Study #ARKit
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Real-time human segmentation and pixelization with ARKit3. Protect your privacy😇 #AR #ARKit #MadeWithUnity #iOS13
珍しい飛び出し方するARアプリ作ってみました。 家にいても、画面がめくれて届く、花火大会。 #madewithunity #AR #ARKit
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VRMをARKitとPFNNで動かすサンプルを作成してみました。 ARKitが検出した地形に対してAI(PFNN)が自動生成したモーションをVRMに反映しています。 VRoidなどからエクスポートしたモデルを動かすことができます。 コードは以下で公開しています。 github.com/t-takasaka/AI4… #VRM #VRoid #ARKit #PFNN
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キャストオフ #VRM4U #UE4 #ARKit
Spatial multi track recording with LiDER / LiDER使って一人多重演奏会撮ってみました。自分以外に需要あるかわからないんですが、開発中の #時空間レコーダー はこんな感じで空間版のMTRみたいに使えたら面白いなと思ってます。 #ARKit #madewithunity
映画あるある、 「そこは似て非なる世界への境界だった」風のAR表現作りました。 近づきすぎると、あちらの世界が垣間見えます。 #AR #unity #ARKit #shader
映画やアニメで見る表現を、現実に起こせるARアプリ作ってみました。 身の周りの地面に、”ゴゴゴッ” と地割れを起こす。 #madewithunity #AR #ARKit
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AR技術(#ARKit)を駆使して、ジャミロクワイ(@Jamiroquai)と宇多田ヒカル(@utadahikaru)の楽曲を #IKEA(港北店)でつなぐという神プレイは、こちらになります。
ゲーム伝統トラップ “床ビュン!” を体験できるAR表現作りました。 床が飛び上がって襲ってきます。 好きな場所でダンジョン探索気分。 #AR #Unity #ARKit #Shader