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コラボ3Dモデル
【 REN 】
販売開始しました!
steramoca.booth.pm/items/4503434
銃射撃、グレネード投擲、自然なアクションや多数のエモートなど、盛りだくさんの内容になっておりますー!
#VRchat #3DCG
#REN #Stera_MOCA
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アステリ素体モデリングからの続き。衣装~完成まで!
11月頃にモデル完成してからちまちま動画作ってなんとかおわったーー
ここまで見ていただきありがとうございました🙇
さて次の子!
#3DCG
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📖『アニメCGの現場 2018』
男性アイドル作品の金字塔と言える #うたプリ シリーズ第4期『うたの☆プリンスさまっ♪ #マジLOVEレジェンドスター』から、A-1 Picturesによる #3DCG と #作画 とのハイブリッドで実現する3グループ18人の決戦ライブのメイキングをご紹介します🎶
#utapri
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次の子!
適当な3色分のマテリアル(基本と影2色)を面アサインしながら髪モデリング
実際のテクスチャは色分けに沿ってUV展開して、べた塗りの領域に収める
追加でグラデとハイライト描ける解像度あればいいからこのボリュームでも4k一枚で収まる予定
※ポリゴン数△2万くらい
#3DCG
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新作オリジナルアバター「Erva」エルヴァの販売を開始いたしました💚
メディックのお姉さんです!制作に一年かかりましたがぜひともよろしくお願いいたします💚
ateliermito.booth.pm/items/4382773
#3DCG #ErvaMedic #Booth #AtelierMito
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そういえば!
Youtubeのチュートリアルを再公開しました!
これから #blender 始める方や始めたての方にとってこの3本は非常に見やすい内容となっておりますので、気になる方は是非〜
youtube.com/channel/UC-IKv…
#b3d #3DCG
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あけおめです🐰新年早々ずっと謎だったBlenderの仕様が解けた
頂点法線を弄ったモデルに対してシェイプキーを使うと破綻する場合の対処法(正攻法かは怪しい)
調べてもなぜかUnityの記事しか出んくて、てっきりBlenderの民はセルルックで表情にシェイプキー使わんのかと困惑してた…
#3DCG
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3Dでぼっちちゃんをざっくりモデリングして、フェイシャルキャプチャやるまでを139秒に纏めました!!
#ぼっち・ざ・ろっく
#3DCG
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エレクトロ”音楽”ユニットが、
音源リリースからMV制作に至るまで
全ての工程を自分達だけでやってみました!
MVは #3DCG とグリーンバックを駆使して自宅で撮影、編集まで完結。
誰でも現実の境界を飛び越えて
バーチャル空間に行ける..
そんなメッセージを込めた作品です⚡💻
#UE5
#UnrealEngine
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平面なのに立体的に見える(3Dモデルを2Dのように見せる)ってやつをジオメトリーノードで作ってみました。
カメラ方向からの面でつぶしているだけ。
ラティスとかでもできるみたいだけど、こっちは何かに応用できそう。
YouTubeで少し解説してます⇒youtu.be/28wGsi2IfGA
#blender #b3d #3DCG
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遠くに小さく写るだけのものを
どれくらい省略して作れるかっていう挑戦。
#3DCG
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前回(顔)の続き。髪~体ができるまで
Twitterの尺140秒制限に収める為に髪とかだいぶ早送りだけど、基本ポリゴンくるくる巻いて縦と横にエッジループ追加してるだけなので…🙄
体のテクスチャ見せるとアレになっちゃうから次回の衣装パートにまとめます!
#3DCG