進捗! 高速戦闘中は中々照準から目を離せないので、UIを画面中央にまとめてみました。(まだアップデート自体はしていません。) 現在キーコンフィグも実装中。 気になった方は、こちらからどうぞ surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4 #indiegame #BOOTH
プレイヤーの進行方向を予測して照射するビームを実装中。こう、見てから避けないとダメなやつにしたい。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! こちらのスピードが遅すぎる、もしくは一定の方向に動き続けると、一部の敵が、こちらの移動先を予測して射撃してくる機能を追加してみました。 「LOCKED」の警告が出たら素早く逆方向に切り返して、ロックを外しましょう。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
先日ちらっとお見せしておりました、新パーツですが、なんと3Dモデラーの方からパーツ一式を提供して頂きました!諸々の事情で「名前は非公開で」という事でしたが、本当にありがとうございます。フレームがアセン出来るぞ! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
また、今回はダウンロードカードも形に残る物にしたかったので 「レトロゲームパッケージ風ダウンロードカード」を作りました! 見た目はCDケースですが、中身は入っていないのでご注意下さい!あくまでダウンロードカードです! #c96お品書き #c96 #プロジェクトシックス
進捗!! 今まで存在しなかった地上モブを作成しています。 ドローンタイプとの差別化を図るために、前面に装甲を装備しています。 ほぼ自由照準のゲームなので、今後も弱点部位を狙って倒す敵を増やす予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
VOICEPEAKが凄い良さそうだったので導入してみた。 淡々と喋るオペレーターなら全然これで違和感なく行けそう!スゴイ! #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス
5.3アップしました! 今回マップを2つ追加して、BOOTHにアップするには容量がかなり大きくなってきたので、今後のアップデートは細かい修正に留めていく想定です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
ver5.2を配信しました。 今回は細かいバグ修正となっております。 ご報告のあった、VRプラグインが勝手に起動する問題を修正し 高速落下時に、途中で通常速度に戻ってしまっていた問題を修正しました。 ダウンロード surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
先日のアンリアルフェスで流して頂いたPVです! 何カ所か新要素を入れていますが 詳細は、言えぬ。。明かせぬ! 楽曲はシイナフユキ=サン@sylp_hide #ue4 #UEfest #プロジェクトシックス #projectsix
新ミッション用に新マップを作っております。 雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。 でもこっちのが夏らしくていいかな! 一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
修正! 前回のバージョンだとブレードでビルが斬れなかったので、斬れるように修正しました。 一部バグで斬った後、中に入れてしまうビルがあるけど、これはこれで面白そうだから仕様にしてもいいかも? 近々、他の追加要素も告知予定です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
#平成最後に自分の代表作を貼る そして令和の代表作にしたい! GWに中には進展を報告したいと思っております。 体験版も絶賛配信中! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #UE4
昨日アップした宣伝動画ですが、沢山の人に観て頂けたようで、ありがとうございます。 当日は懐かしい感じのパッケージ風α版ダウンロードカード付きサウンドトラックを1000円で販売予定です。 宜しくお願い致します。 #東京ゲームダンジョン #プロジェクトシックス #projectsix
進捗!  機体の性能を大幅にいじる機能として[tune]という項目を追加しました。 限られたコストの中で色々いじれます。 値はまだ仮ですが全体的な難易度に合わせて調整していきます。機体だけではなく武器もチューニング出来ます。  #UE4 #プロジェクトシックス
先日ALIENWARE ZONE様から受けていたPROJECT SIXのインタビュー記事が本日掲載されました! ゲームの開発経緯や、設定など色々お話させて頂いたので、是非見て頂きたいです。 alienwarezone.jp/post/3034 #プロジェクトシックス
新機体。なんとかテクスチャまで漕ぎつけたので一旦このくらいで完成にしよう。 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
あけましておめでとうございます!🎍🌅⛩ 書初め #プロジェクトシックス
また、ゲームパビリオンのFBから、以下の調整をしました ・射程外で撃ち続ける方が多かったので射程距離が分かるように修正 ・ゲームパッドの照準加速度等を調整したらかなり狙いやすくなったので修正。 ゲームパッドで試して頂けると嬉しいです #projectsix #プロジェクトシックス
進捗!! 前々からやりたかったUE4 VCAMを使用したカットシーンを作成しました。 ハンディで撮ったような演出にはかなり使える印象。 以前アップしたチュートリアルミッションの導入になります。 #VOICEPEAK #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #ue4study
只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました! 追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
すみません!! 最新バージョンの敵がなんか弱いなと思ったら、敵のエイムがバグっていたので修正しました!! もし4/23~25の間にDLされた方は、お手数ですが再DLして頂くと本来の強さに戻ります。。 動画は本来の強さのターンシックス #projectsix #プロジェクトシックス
進捗!! 色々なところから「フレアくれ!!」とのコメントを頂いておりましたので、入れてみました。 装備枠に入れるか、チューン枠に入れるか迷いましたが とりあえず標準装備にして、チューンで使用回数を増やす感じにしています。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗! 広大なマップを素早く移動できる手段 「アフターバーナー」を実装中。 6月3日のアンリアルフェスには触れるようにしたい所 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4study
明日のアンリアルフェスで展示します。 地下一階のB1-8でお待ちしております! #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix #uefest