今回はゲーム内の世界に存在する「世界の巨大機械を紹介する雑誌」という設定で本を出そうと思ってます。 おかげでゲーム内の更新が全く進んでいないのは内緒だ! 初めて印刷物を出すのでオススメの印刷所とか知ってる方いたら教えて下さるとジッサイありがたいです。 #c96 #プロジェクトシックス
監視者対アルトリの動画、すごい伸びててウレシイ! と同時にダイレクトマーケティングさせて頂きます。 フロム好きな人には見覚えのあるようなロボゲーを個人で制作しているので、気になった方は是非、プロフィール覧もご確認頂けると幸いです! #プロジェクトシックス
冬コミ用のノボリが届きました。 力強い煽り文句が目印です。 #プロジェクトシックス #c95
進捗!! 探索系ミッションが好きな人向けのマップを作成中です。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
新ランカーの対戦動画です。銃で応戦すればそこまで苦戦しないかもしれませんがブレードで応戦するとキリステされます。 #C95 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
東京ゲームダンジョン版をBOOTHにもUPしました! チュートリアルミッションが更新されております。 また、会場で発覚した敵が領域外から帰ってこないバグも修正しました!! ■BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました! また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです! BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 アンケート jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
アルファ版を最新バージョンに更新しました。 ・エクシードブースト追加 ・雲海マップ追加(アリーナでも使用可) ・イベントでパッドの上下視点感度が高いと分かったので修正 BOOTHにて配信中です。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
今月の無料アセット散歩してみた。 やっぱり10m級のメカってデカいんだなって。 後半はリミッター解除して散歩。 #プロジェクトシックス #UE4
折角なので、ゲームの紹介も。 ProjectSixというメカアクションを制作中です。 BOOTHにてアルファ版の販売もしております。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #スーパーゲ制デー #プロジェクトシックス #UE4 #projectsix
進捗!! 設計図のセーブ機能がほぼ実装終わりました。 機体の保存、読み込み、上書き、リネーム、削除など 一通り揃えました。 正直、街を作るより苦戦していたまである。 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
登場シーンのライティングを調整したり、画ブレを入れたりしてブラッシュアップ。あと着弾時にちゃんと水柱が立つようになりました。 今回のアプデはこれで完了!!お疲れ自分!!今日ははよ寝る!! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
Web即売会「BOOTH Festival デジタルゲーム回」に体験版を出展いたします!既にBOOTHでも販売しておりますので、良かったらどうぞ。 当日までにキーコンフィグも何とか実装する予定! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #booth_web即売会 #春の創作クラスタフォロー祭り #プロジェクトシックス #UE4
微アップデート! これまで対応していなかったPS5コントローラにも対応しました。また、ゲームパッドのエイムアシストがやや強すぎたので調整を入れました。 こちらからダウンロードできます。 surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #UE4 #プロジェクトシックス #projectsix
今回のアップデートで追加される「アーマー」パーツの説明です。見た目と性能を分けたいという思いから実装しました。本当はもっと追加したかったですが哀れ時間切れ。 今後のアプデで増やします。 #C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
デジゲー博の試遊専用に、ハードモードを作ってみました。夏コミ版のボスのタレットが全てミサイルに置き換わった上で、弾速が上がっています。 プレイしたい方は、当日お声がけ下さい! #デジゲー博 #プロジェクトシックス #UE4
設営完了!! 本日は宜しくお願い致します。 #c96 #プロジェクトシックス
照射レーザーを連射したり、ファンネルを出してみたり。 ファンネルは素早いですが、一撃で破壊可能です。 また左手が攣りそうな敵が産まれそうだ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
ギリギリの告知ですが、11月4日(日)デジゲー博2018に参加します! 内容は夏コミ版からの色々アップデートとなります。試遊も可能です! また、既に夏コミ版を購入された方は後日同様のアップデートをいたします! #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #デジゲー博
ほぼクリアさせる気の無かった「洋上追撃戦ハード」ですが、フレアとミサイル撃墜機能で、大分クリアし易くなったと思います。 私は製作者なので楽勝でした。(滝汗) ver5.4はBOOTHにて配信中です! surumekoubou.booth.pm/items/1175114 #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
進捗!! 偏差射撃を実装しました! といってもかなり補助的な物ですが。 ミサイルもこの偏差射撃で撃ち落としやすくなります。 もう少ししたらVer5.4として配信予定! #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
シン海マップで戦闘。 雲の立体感とかを見て頂けると幸い。 処理負荷は変わっていないハズ #プロジェクトシックス #projectsix #UE4 #UE4Study
レーザーブレードのやつを実装中です! ひとまずモーションだけ入れてみました。 冬コミまでに間に合うか。。。! #UE4 #UE4Study #プロジェクトシックス
冬コミまえのねじ込みアップデート① 武器のカラーリングが可能になりました!また、武器のみ全ペイント、フレームのみ全ペイントが可能です。 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス #C95 #ssss_projectsix
twitter用にC97サウンドトラックショートバージョンもアップしました! フル版も是非お聴き頂ければ幸いです。 #C97 #UE4 #プロジェクトシックス youtube.com/watch?v=hxwrOa…