真島ヒロ(@hiro_mashima)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ミコトの初期設定公開! #DEADROCK #デッドロック
2
たくさん感想ありがとうございます!好きなキャラとかいたら教えてください!作者はハニー推しです。 #DEADROCK
3
これからはデッドロックの落書きもちょいちょいしていくよ。
4
月マガで新連載始まりました!週マガとマガポケの掛け持ちですが、気合いは十分です!ずっとやりたかった学園モノです。よろしくね! #DEADROCK
5
来週火曜日21:00、スペシャルゲストに平野綾さん降臨です。お楽しみに! twitter.com/i/spaces/1BRJj…
6
DEAD ROCK設定資料。初期設定なので本編とは少しデザイン違うかも。こんなキャラたちが登場します。
7
とんでもなく感動したわ。すげーよ!これがJRPGの底力よ!うわー、暫く余韻に浸りたい。 #FF16
8
FF16ヤバいんだけど!めちゃくちゃ面白かった!仕事以外全部FFに費やす至福の時間!召喚獣バトルが映画を超えるような迫力でアドレナリン出まくりでした!これから二週目じっくりと遊びます!みんなプレイしてくれ! #FF16
9
FF16が楽しみすぎてドミナント化してる。 あ、明日から一週間仕事休むんで。
10
らくがき
11
人生初のメイドカフェ行ってきました!なんか氷とかがコンセプトのカフェです。グレイっぽいなと思って凸!撮った写真SNSにあげていいらしいんですが、一応確認したからね?結構フォロワー多いけど大丈夫?って。何か活動してる方ですか?と聞かれましたがとぼけておきました。これでバレたら恥ずかし… twitter.com/i/web/status/1…
12
Twitterの落書きでグッズを作りたい。という個人の方の問い合わせが結構きてます。別に個人利用なら何の問題もないですが、ちょっとこれ読んだ上でたのんます!
13
らくがき。
14
ちょっと週末行ってくる!会場で見かけたらよろしくね! twitter.com/illust_artjune…
15
落書き。レオを描こうとしたら間違えて一夜描いてしまったのでついでに載せます。
16
落書き
17
落書き
18
発表されました!7月から月マガで「DEAD ROCK」(デッドロック)という短期集中連載始めます!今までの作風とは少し毛色の違う作品になりそうです。お楽しみに!
19
すごいなー!ありがとうー! #ルーシィの日 twitter.com/glass0224/stat…
20
落書き
21
落書き
22
見て!このネームの量!今週144ページ描いたの!原稿30ページとカラー2枚、あとティアキンもクリアーした。充実しすぎてなんかハイになってる!
23
誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございます。久しぶりに落書き配信やりますよ!22:00から! youtube.com/live/sjGMfRXbW… @YouTubeより
24
ひっどい話しや。ごめんね。 でもED曲最高です。 #EDENSZERO
25
公式マーク消えたん!?