日間リツイートランキング:2022年11月23日

巨人ファンフェスタ 原監督が坂本勇人選手のキャプテン卒業を発表 新キャプテン岡本和真選手 副キャプテン吉川尚輝選手 投手キャプテン戸郷翔征投手 と発表しました
227
久々のヒカリちゃんは、おてんばに磨きがかかってました。 #ユキヒョウ #大森山動物園
228
人間の脳はお弁当箱。スペースに限りがある。ネガティブ思考って弁当箱に嫌いなおかずばかり詰め込む行為だ。テンション下がって当然。ネガティブ詰めてたらポジティブ詰めるスペースがなくなっちゃう。嫌いじゃなくて好きに集中しろ。悲観するな楽観しろ。絶望するな希望を持て。明るく楽しくいこう。
【表紙解禁】 #メンズプレッピープラス メンズヘアメイクBOOK VoL.4 12/22発売。 表紙&11Pに #なにわ男子 さんが登場! 「ベージュ×チェック」コーデ& メンプレ仕様のアレンジヘアと なにわ男子さんのヘア&ビューティへの こだわりトークは要チェック! ご予約はこちら↓ amazon.co.jp/dp/B0BMG6PWVV
おまたせ~! すぐ作っちゃうね♪
231
あたりまえじゃねぇからな いただきました カトちゃんありがとさん #スッキリ #あたりまえじゃ #ねぇからな
勤労感謝の日、常識の範囲内でつかってください①
233
バスキスチャレンジ #創作百合
冬の本の表紙できた 人妻タイシン3です
235
⚠️微ネタバレ ペパー.....
#SixTONES #IMPACTors #ジェシー さん #田中樹 さん 初出演! #松井奏 さん #貴乃花 さんのダンスが1番の見どころだそう🤭🤭 なにの曲を踊っているでしょう! #ハマダ歌謡祭 🪩 今週の金曜日はこれでツイートが溢れますように!! #オオカミ少年 #浜田雅功 #J2
237
#テレ東音楽祭 ご覧いただきありがとうございました! 「#ゼロからイチへ」いかがでしたか🎵 楽曲は各音楽配信サイトから お聴きいただけます🙌 ▶️kattun.lnk.to/ZerokaraIchihe #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
238
後輩女医が気になってる男性の家に行って、一気に冷めた理由 「ハンドソープがキレイキレイだったから」らしい 婚活、難易度高すぎ。。
239
『一ノ瀬家の大罪』第2話 試し読みを配信していただきました。 shonenjumpplus.com/episode/316190… 週刊少年ジャンプで連載中です。 何卒よろしくお願いいたします…!
240
ぽマキマさんとつまようじ
\ 特報 / #チェンソーマン × #白猫プロジェクト コラボ開催決定にゃ(ฅ`・ω・´)っ 11/30(水) 16:00よりスタート! 開催をお楽しみに!
242
スーパーBLTサンドイッチ🥪 🔥「もう食べてもいい?」
243
挨拶きてくれましたー #ABCZ #テレ東音楽祭
244
妊娠、女にとって失うものがあまりにも多すぎて愕然とする。だから男も出して終わりにせず、寧ろ生まれてから出来るところは全て担うよ!くらいの心意気でいてほしいのに何故大概の育児は女主体になりがちなのか本当に謎。女は約一年の闘病後に大手術的なノリで、一方男は終始健康体のままだよ!?
245
不安になる彼女 #未来が視える奥さん (結婚前)
246
エイシンフラッシュの恋愛教室③ #ウマ娘
247
御凸シリーズは続く… 非公式です
248
いじめっ子を出席停止処分にしたとき、正直学校の雰囲気がよくなった。学級で普段よりのびのび活動できる。あの子に気を使わなくていい、怯えなくていい、攻撃される心配がない。安心感が伝わってくる。それだけいじめっ子の影響力は大きい。学校に残すべきは、いじめをしていない子どもたちです。
// 舞台「文豪とアルケミスト 戯作者ノ奏鳴曲(ソナタ)」 bunal-butai.com \\ ▼東京 2月17日〜26日 ステラボール ▼大阪 3月3日~3月5日 森ノ宮ピロティホール 織田作之助、檀一雄、坂口安吾、北原白秋、中野重治、徳永直、草野心平 #陳内将 #小坂涼太郎 #佐藤永典 #文劇6 #文アル
250
⚠️ タル空 ~♡🐳⛅️
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。