日間いいねランキング:2022年11月23日

1
日本代表がドイツ代表に勝ったら自転車で山口から東京まで帰ってやるよ
2
どのギャップが好き?
3
自分まだ勤労感謝やれます、1日じゃ感謝伝えきれません、やらせてください
4
レッドステッチ
5
槙野とカタールで会った。
6
ちょっと面白すぎた。 なんなら、本田さん出場してほしい⚽️ #ワールドカップ #アベマ #本田の解説 #本田圭佑
7
入ったぞぉ〜!
8
94年ドーハの悲劇のメンバーだった森保監督が28年後ドーハの奇跡を起こす。
【スコア速報】 試合終了 🇩🇪ドイツ 1-2 日本🇯🇵 日本が強豪ドイツに逆転勝利!!!W杯初戦で勝ち点3を獲得!! 得点 ⚽️ 33' ギュンドアン(PK)🇩🇪 ⚽️ 75' 堂安🇯🇵 ⚽️ 83' 浅野🇯🇵 (写真:gettyimages)
10
「チョコが食べたいのはマグネシウム不足、昆布やほうれん草を食べよう」じゃないんだよ、こっちはチョコ食いたいっつってんだろ、人の話を聞け
Instagram乗っ取られたけど昨日復旧成功しました!訳あってIDも変更しました! (新ID)instagram.com/h.takizawa_off… 改めて宜しくお願い致します。 素敵な1日にして下さい!
【クラブ体験談】再会
前半終了
14
ケイスケホンダの解説結構面白い。 実況「半自動オフサイドテクノロジーがあります」 本田「何すかそれ」 ドイツ幻の2点目の時 本田「テクノロジー発動でしょ!」
15
今日は水ダウも無いしワールドカップ観ますよ。前園さん!
【Ver.3.3最新情報】 11月25日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネルにてVer.3.3「六処解悟、諸相空無」予告番組を放送! さらに、@Genshin_7 をフォローし、「#原神予告番組」のタグをつけ本投稿をRTすると、抽選で50名様にそれぞれ【紡がれた運命×10】をプレゼント! #原神 #原神アプデ情報
さんまさん惜しいです!!!
18
アニメ版チェンソーマン7話。 コベニちゃん「人のお金で飲むお酒が一番美味しいですね」 何度も繰り返し再生したくなる台詞、声、仕草、表情。 守りたい、この笑顔。 いい話数だった。
19
後半は5バックにしてボランチを3枚にする。ミュラーが降りたらボランチがみれる。相手の3バックには2トップでプレスかけて、反対側はのCBだけフリーにしてOk。いずれにしても守備がハマらないと攻撃は厳しい。
20
日本おめでとうw
21
勤労感謝の日
22
いよいよ始まる。頑張れ日本。
23
『水土日休み』の週休3日制だと常に「休日明け」か「休日前」が実現するので、モチベ下がらずに仕事ができる。マジで全国的に導入してほしいというお話。
バグの多いポケモンSVの校長先生のお話
25
ウサギが自分の力だけで毛布をかぶる様子、あまりにも可愛すぎる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。