日間リツイートランキング:2022年09月07日

426
保護者説明会で十何人も過呼吸になって救急搬送ってどんな状況って思ったけど、これ見て納得した。こんなに呑気にケアレスミスでした〜って説明されたら、大切な我が子の命を預けていた事実、こんな人たちのせいで千奈ちゃんが亡くなった事実にショックで失神するわ。#川崎幼稚園 #記者会見
ベトナム人の男性留学生に対し、日本語学校職員が金属製の鎖と南京錠を使い数時間拘束。「悪ふざけだった」と。差別が「カジュアル化」していくことの残酷さと、恐さを思う。 www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/…
エムさん
429
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] SEVENTEEN JAPAN 1ST EP「DREAM」予約受付が各店舗でスタート! ぜひチェックしてみてください! seventeen.lnk.to/dreamTP #DREAM #SVT_DREAM
430
毎年1200億垂れ流してる外国人生活保護。統一教会どころの問題じゃないぜ。マスコミは徹底的に毎日報道してくれや。 #国葬反対より外国人生活保護反対
431
【⭐️コミックス告知⭐️】 「刀剣乱舞〜日本号つれづれ酒〜」第1巻が明日9/8(木)発売になります🎉 日本号が主役の食&酒満載な日々を描いた外伝作品🍚🍶 登場する刀剣男士もメチャクチャ多いです✨よろしくお願いします!!(担)
432
🌻 *原神 genshin impact
433
大好きな飼育員が現れて大興奮なペンギンtwitter.com/0contextanimal…
8月度「大樹生命月間MVP賞」受賞選手 ■セ・リーグ【打者部門】 村上 宗隆(東京ヤクルト)4度目(3カ月連続・今季3度目) npb.jp/award/2022/mon… #NPB #月間MVP
435
二代も三代も日本に住んでる外国人が、意地でも帰化しないのが何でか分かったろ? #国葬反対より外国人生活保護反対
436
(耳元) (おはよっ…💕)
🧸オープニングアーティスト決定!🧸 作品を彩るオープニングテーマを #まふまふ さんが担当🎶 疾走感のある爽やかな楽曲「青春切符」ぜひチェックしてみてください✨ 公式サイトにてまふまふさんからのコメントを掲載中❗ cooldoji-pr.com #クールドジ男子
最高の景色をありがとう✨✨✨ ケーキも可愛い🍫🐰 #ちょこらび
🔔情報解禁🔔 9月22日(木)よる11時59分スタート 『#さよならの向う側』 追加ゲスト解禁🎉 第4話 #髙橋優斗(#HiHiJets/ジャニーズJr.) 新規映像を追加したPR第二弾を 明日よる11時59分放送 『#オクトー』最終回内で初解禁❣️ お楽しみに☺️ 髙橋さんのコメントは公式HPで✨ 👉ytv.co.jp/sayonara/
440
これはすごいな。 鈴木エイトさん「安倍晋三さん自身も屈服の対象であり、教育しろ、打ち負かせみたいなことを韓鶴子は日本の幹部に言っている」 本日の国対ヒアリングより youtu.be/QuLv7vmXwZM?t=…
441
仙霊ちゃん❕
442
本日より販売だそうです〜! 収録の時、どうしても「お仕置きよ!」って言っちゃってNG出しました(汗) 【#モスバーガー #月見フォカッチャ」】「月見にかわって、おいしいよ」15秒ver youtu.be/C7-xJ5IRL8A @YouTubeより
443
絵が描けてないので再掲ベド…
444
[STAFF] "HYDE LIVE 2022"3日目! これまでのライヴスタイルが認められ、本日より検証対象公演として100%キャパでのライヴとなります。 声出しNGなど制約もありますが皆さまのご協力のおかげで、我々やZeppの目指す100%の収容公演を実施することが出来ます。 引き続き皆さまのご協力をお願い致します。
【実写映像】いれいすが遊園地を貸し切り!!横浜FINALライブ限定実写映像を一部大公開✨✨ 夏の終わりでもいれいすは大はしゃぎ!! 遊園地を満喫するいれいすをお楽しみくださいwww 🎲いれいす全国ツアーチケット販売はこちら! eplus.jp/ireisu2022/ youtu.be/I18vAcRyM9U #いれいす
月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…月見バーガー…
9/12(月)ヤクルト戦に #髙橋優斗 さん(#HiHiJets/ジャニーズJr.) の来場が決定🏟✨ セレモニアルピッチやイニング間イベント等にご登場いただきます!🥎 シーズン終盤に向けて、ハマスタで一緒に盛り上がりましょう! 詳しくはこちら sp.baystars.co.jp/news/2022/09/0… #OK愛してるよヨコハマー#baystars
【台風発生予想】 9月7日(水)15時現在、フィリピンの東で発達中の熱帯低気圧について、気象庁は24時間以内に台風に発達する見込みとの情報を発表しました。 発達して沖縄に向かう可能性が高くなっています。今後の情報に注意してください。 weathernews.jp/s/topics/20220…
449
▼統一教会の最も重要な伝統儀式である合同結婚式に参加した佐喜真淳・沖縄県知事候補。疑問にいまだ説明をせず、逃げています。台湾まで行って、なぜ文鮮明教祖の子どもになる儀式に出たのでしょうか。 youtu.be/71xo1xda_Pg
450
指を握ってくれるチンチラ、可愛過ぎる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。