日間リツイートランキング:2022年09月07日

451
ドラマ「孤独のグルメ Season10」は10月7日から!過去シリーズの全話再放送も決定(コメントあり) natalie.mu/comic/news/492… #孤独のグルメ
452
眠れなくて困っている方へ。120秒で寝落ちする米軍式睡眠導入法を試してみて…英インデペンデント紙では、このトレーニングを6週間すると96%の人が成功すると紹介。朝活は快適睡眠&朝の時間の過ごし方で決まる。生活リズムを整えるためにも試して欲しい。詳しいやり方をリプ欄で紹介しています。
453
454
国葬儀の費用が、いくらであろうと、アレな人たちは騒ぎます 開催自体が反対なのですから、どんな些細なことでも、どんな理由でも騒ぎます。 費用が百円でも騒ぐでしょう 政府は、それを前提に対応すべきです
“私、Vはここに、新アメリカ合衆国に忠実に仕えることを誓います” 『サイバーパンク2077』拡張パック「PHANTOM LIBERTY(邦題:仮初めの自由)」- 2023年発売予定。 ※本トレーラーは英語音声を使用していますが、発売される拡張パックは日本語吹替対応となります。#サイバーパンク2077
456
韓国の反日活動に利用されるNHKのドキュメンタリー「緑なき島」。同じ昭和30年に実際に端島炭坑で働いていた方々が“あり得ない”“これは端島でない”“端島炭鉱にこんな所はない”と服装や場所に唖然。だが未だ責任も認めず、訂正もしないNHK。反日番組を創りたい公共放送って何?仕事をする国を間違えるな twitter.com/gunkantruth/st…
457
九州大学の憲法学者・南野森教授「安倍さんを評価する人たちは決まって安倍さんの外交能力を挙げますが、私から見ると、8年も政権の座にいたのに拉致問題はまったく進展せず、北方領土問題はむしろ後退、どうして評価されているのか分かりません」(TBS「Session」9月7日)
#ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の 4K UHD Blu-ray&Blu-ray&DVDが12月7日に発売決定💥 特別限定版はスチールブック仕様! 初回生産限定なので確実にゲットしたい方はお早めにご予約ください‼️ 詳細はこちら▶︎ toei-video.co.jp/special/dragon… #ドラゴンボール
459
[トピックス]伝説のポケモン「コライドン」と「ミライドン」の特別イラストが描かれた「Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション」が11月4日(金)に発売決定。
460
高橋健介を応援してくださるファンの皆様へのお願い 高橋健介初の1人舞台のFC先行チケットが転売されていると知りました しかも一部はかなりの高額が設定されていることも確認しました 私としては申し訳なさと悔しさがあります このような転売チケットは購入しないようお願い申し上げます
攻撃力高すぎて爆笑してるwwwwwwww
462
外国人生活保護は1200億円でも、医療費無料、交通費無料、水道代無料などを含めるとそれどころではない。 何が国葬16億円反対ですか。法的根拠なき外国人生活保護に私は反対です。
463
かつてその国では多くの一般家庭に加速器があって日常的に素粒子を光速の30%くらいまで加速していたというと、フィクションに出てくる滅びた古代超文明みたいに聞こえる。 ここでいう加速器とはブラウン管テレビのことだけど。
464
お題:本屋で店員をビビらせる組み合わせとは?
今夜の留守電は、 Aぇ! groupの兄貴的存在! #室龍太 さんからでした📞 Aぇ! groupのお仕事を1つ1つ把握して、メッセージを寄せて下さったことに感動しました。 ぜひ次回はスタジオにお越し頂き、 メンバーのヤンタンでの仕事っぷりを見て頂きたいなと思います✊ #Aぇヤンタン #コムサdeMANZAI
とんでもない名前のイチゴのリキュール見つけた
プロデューサーさん、イベント「キミを照らす星」が開催中ですよ! 今回のイベントに登場する「#御手洗翔太」くんと「#天ヶ瀬冬馬」くんのお仕事中の姿を特別にお見せしますね! g12017647.sp.pf.mbga.jp #SideM #エムマス
#クロサギ からお知らせ‼️ 新キャスト発表📣 黒崎(#平野紫耀)と出会う検事志望の大学生・吉川氷柱(つらら)役に #黒島結菜 さん👏 クロサギの世界に希望の光を灯します✨ 金曜ドラマ『クロサギ』10月スタート🫧 お楽しみに🤭
469
ディルガイ 💭
★アイドルマスター SideM 315プロダクション お仕事コラボキャンペーン☆ 岩下の新生姜と「もふもふえん」「S.E.M」がピンクつながりお仕事コラボ!岩下の新生姜ミュージアムとオンラインショップで9月7日スタート! リンク先→iwashita.co.jp/news/220907-si… #サイスタ #SideM
471
Ready to Go,Count ZERO 仮面ライダーΑKIKΩ 君のままで変わればいい Here we go,Count ZERO 仮面ライダーΑKIKΩ いま 君死に給うこと Get on!
死神 #ウマ娘 #マンハッタンカフェ ああ、面白くなるところだったのに――
473
✨ TIRTIR POP-UP STOREが@コスメ原宿店で 9月20日まで開催中✨ ✅時間:11:00~21:00 ✅場所:@コスメ原宿店1F 💕美 少年の新ビジュアルを一部先行公開💕 ※ 美 少年の来店の予定はございません。 #TIRTIR #티르티르 #MODEL #美少年 #bishonen
474
今日の幼馴染ちゃん ウェイトレス
475
【ほしい】ヴィレヴァン、レトロドリンクのパッケージを再現したマグカップとプレート発売 news.livedoor.com/article/detail… ラインナップはそれぞれ4種類で、「レモン牛乳」「イチゴ牛乳」「ヨーグルッペ」「愛のスコール」を展開。食器として使うだけでなく、部屋に飾っても楽しむこともできる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。