日間リツイートランキング:2022年08月18日

277
[スケッチブック✏️] #河野純喜 課長は、マイクをモチーフにしたキャラクターを考案!🎤 マイクをどう可愛く表現するか悩まれていましたが、熟考の末 “イチオシ”キャラが生まれました✨ #JO1サンリオ新キャラ #JO1クリエイティブ社
おみやげ石を持ち帰って別のちいかわ族に渡す ↓ もらったちいかわ族は自宅で時間をかけて洗脳される ↓ 自分もおみやげ石を他者に渡したくなる ↓ 旅立ち、やがて拾魔にたどり着く ↓ 石化したちいかわ族を砕いておみやげ石にする ↓ やがて自身も石化する 種族滅亡クラスのSCPじゃん
全然嫌とかじゃないんだけど、私の作品を「いつも彼女(彼氏)と見てます!」みたいなこと言われると、カカオ農園で働いてるのにチョコレート食べたことないアフリカの子供みたいな気持ちになってくる
280
少し後で葛葉と飯キャスする
281
【先行開始】『#ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO' in JAPAN』 ENGENE Membership (JP)会員先行抽選受付スタート! ■受付期間 2022年8月18日(木)13:00~8月25日(木)23:59まで ※先着順ではございません。 詳しくはこちら→ enhypen-jp.weverse.io/news/detail.ph… #EN_WORLDTOUR_MANIFESTO #MANIFESTO_IN_JAPAN
一回無料ガチャーの度に出てくる里芋班長(再掲)
NHKニュース9時にて 女子高生「武器を供給するから戦争が終わらない」 ウクライナ女性「武器が無ければ死んでしまう」 女子高生「・・・」 葛根廟でソ連兵が日本人に何をしたか ウイグルチベットがどうなったか 無抵抗で降伏すれば生き残れるは大間違い youtube.com/watch?v=40jeiu…
284
きゃわいい。お顔表情違いの2枚セットです!#FILMUSIC! 通常盤をご購入の方に先着でお渡しいたします。詳しくはこちら! Hey! Say! JUMP ニューアルバム「FILMUSIC!」予約先着特典『「FILMUSIC!」チケット風オリジナルステッカー』の絵柄公開!!|Hey! Say! JUMP|J Storm j-storm.co.jp/s/js/news/deta…
285
お盆に『給付金40万円』で1.5億程配りましたが、貰ってない方どれくらい居ますか? 片っ端から振込むので、必ず①通知オン②いいね③RTをよろしくお願いします。 全ての投稿に反応(①~③)下さる方を最優先で対応させて頂きます。
8/18〜21は夏の天落記第二部4夜連続放映! ワナだらけの地下実験室から脱出せよ!零次政府軍の秘密とは?【マイクラ天落記】第7話零次篇 隕石落下後、過去に戻った赤賀。 『水晶の塊』の謎を明かすべく、軍の地下実験室から脱出!? プレミア公開→youtu.be/YmkjPDU_7D8 #主役は我々だ #天落記
287
テレビ出演のオファーがあり、返信したところ「出演料が有料」と帰ってきて、目が点に。 今まで何度かテレビ出てるけど、報道枠だから出演料が無しなのはわかる。 出演者の方から料金徴収された件なんかねぇよ🤣
288
フランフラン、ディズニープリンセス「ジャスミン・ラプンツェル」のテーブルウェアやインテリア雑貨 - fashion-press.net/news/92238
289
賢くなればなるほど自分がいかに何も知らないか気付いて断定口調で話さなくなるし、偉くなればなるほど偉そうに振る舞う必要がなくなり他者に丁寧に接する様になる。断定口調で話す奴は100%ただのアホだし、偉そうな奴は実際はたいして偉くない小物だ。お前ら、俺の貴重な話が無料で聞けて良かったな。
꒷꒦꒷꒷ 映画『#カラダ探し』꒷꒦꒷꒦    𝟭𝟬/𝟭𝟰 (金) 全国公開   🎞 本 予 告 解 禁 🎞 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ジャパンプレミアイベントへ   15組30名様をご招待🎁 📌応募方法 ①@karadasagashi_mをフォロー ②この投稿をRT 〆切:9/4(日)
291
紅の魔女
292
玉屋本店さんの雰囲気を堪能。レジェ、良かったねの気持ち。弾丸で短い時間だったけど、夏感じられたなー! 3人で海来るのもだいぶ久しぶりで嬉しかったなー!じゅじゅん先離脱から、二人で早歩き江ノ島回って登り尽くしました。 日焼けはしたがね。風も凄まじかったね。 海はとっても美しかったです。
293
プチプチで作ったお守り 守るために生まれた素材をフル活用してるので、しっかり守ってくれそう。
294
◆ ー 真世界/KnightA-騎士A ー ◆ 歌:そうま
295
08.31 19:00 BE:FIRST 1st Album「BE:1」リリース記念 YouTube ライブ配信決定 youtu.be/2PuslheddBo #BESTY の皆様からのお祝いコメントを募集! forms.gle/fvydEe7NwwkgKh… #BEFIRST #BE_1 #ビーワン
296
伝説開幕!!!!!!!!!!! 全員集合♦✨ twitcasting.tv/c:knighta_info…
チーム戦略バトル『ポケモンユナイト』で、近日実装予定の新マップ「テイア蒼空遺跡」が発表されました! スタジアムの中央のレジェンドピットにはレックウザの姿も……! 詳しくは今後の広報をお楽しみに! youtu.be/l1yj5Ox5MCs #ポケモンユナイト #ポケモンユナイト1周年
昨晩のABEMAプライムの要約記事。 表現の自由について河崎環さんらと議論になり、「マンガなど創作物が犯罪を誘発」などの不正確な発言が相次いだので、私からは「犯罪を誘発するということについては科学的エビデンスはない」「感情メインの主張を法制度に導入してはならない」と反論しました。 twitter.com/ABEMATIMES/sta…
299
サオリ… #ブルアカ
300
残念ながらメジコンがなくなりました。他の咳止めも2-3日分しかありません。解熱剤ももお盆前半月分ぐらいあったがあと7日持つか、こんなことは過去になかったし、なかったから仕方ないではなく、なかったから平時とは違う方法で手を打ち解決するちからが今の日本には必要です。緊急に輸入を!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。