月間リツイートランキング:2023年02月

(8/9)【お知らせ】 2月15日よりイベント「ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby」を開催予定です♪ 『Adam』が歌う1曲目のイベント楽曲「Melting Rouge Soul」のMVを先行公開します❗ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/iiDo_BWVAnU #あんスタ
52
三宅の健ちゃんへ 次のステージを 楽しみにしてるぜ! これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい! これ約束ね^_^ ところで剛! 昨日誕生日だったね おめでとう! トニセン #グッドラック #MUSICFORTHEPEOPLE
やられました…SHEIN… イラスト全て無断使用です。 恐らく他の作家さんも同様です。 絶対に買わないでください…!🙏
55
#星野源 の楽曲「恋」を、前川みくさんがカバーした楽曲が #デレステ でプレイできるようになりました! とってもかわいい通常verに加え、なんとMVをオマージュしてくださったオリジナルverも! 全国のプロデューサーさん、ぜひプレイしてみてください! cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/ @imascg_stage
【💗バレンタイン💗】 今日はいい目が出たから、一日休みを取ったの。 珍しく任務のない時は、違う身分で各地を巡るのもいいものよ。 休みの最後は最も価値ある情報提供者を訪ねて、この差し入れを贈ると決めていたわ。 ふふ…「賄賂」を受け取ったからには、私の「お願い」を断れないわよ? #原神
政府「もうマスク外していいよ!」 私「花粉が」 反マスク主義「マスクを外せ! 世界的に見てマスクなんかしてない!!」 私「いや花粉が」 反マスク警察「マスクしてるやつは洗脳されてる!! 外せ!!!」 私「花粉が飛んでんだよッ!!!!」
第4回フェス「チョコレートはやっぱりコレ! ビター vs ミルク vs ホワイト」の結果は、0対0対57で「ホワイト」チームの勝利に終わった。 「ホワイト」チームのみなさん、おめでとう! 参加された方は、バンカラ街でスーパーサザエを忘れずにお受け取りいただきたい。 #スプラトゥーン3
明日から始まるフェスは「ビターvsミルクvsホワイト」のチョコレート対決。 同じカカオ豆から作られているはずなのに、ずいぶんと味わいが変わるものだ。 甘さ控えめのビターか、王道のミルクか、クリーミーなホワイトか。 全部買ってきて順番に食べ比べているところだが、これは…手が止まらないぞ。
【「にじさんじフェス2023」開催決定!🎉】 2023年12月 東京ビッグサイトにて「にじさんじフェス2023」の開催が決定いたしました! プレスリリースはこちら▼ prtimes.jp/main/html/rd/p… #にじさんじ5周年
日本円で義援金を送ることを希望される場合には、駐日トルコ共和国大使館ならびに在名古屋トルコ共和国総領事館の下記口座にご送金いただけます。大使館又は総領事館に集められた義援金は災害緊急事態対策庁(AFAD)に届けられます。
Twitter API有料化のニュースでご心配おかけしています… 詳しい情報が出てから作戦ねりねりします!とりあえず急いで過去の投稿を救済しなくても大丈夫ですのでもちついてくださいね お詫びに伏せ太が踊ります
63
【拡散希望】 トルコ在中の日本人の方からです。 今回のトルコ地震の被害に 募金をお考えの方がいらしたら  直接 トルコ大使館へお願いしますとのことでした。 多くは申し上げられないのですが 抜かれることがないからだそうです。 宜しくお願いします。
64
今回の凍結騒動で凍結しなかったアカウントはTwitterから 「誰かと繋がりたい訳でも無く、ただもくもくと虚空に独り言を言い続けて1人壁打ちテニスをしている"恐るべき異常者達"」っていう烙印を押されて選別された感あるね。
65
【話題】回転寿司ヤバ客動画を最も中和できる人材、『初めて大トロを食べた少年』に決まる tiktok.com/@ku_rione?_t=8…
【訃報】sumika・黒田隼之介さんが死去 34歳 news.livedoor.com/article/detail… 所属事務所は「sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました」と報告。「生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います 」と記した。
67
ずっと使ってた有能ブラシが知らない人の顔だった件について
68
TVアニメ『#地獄楽』 オープニングテーマ解禁  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  millennium parade      ×     椎名林檎    「W●RK」 ___________ @Nekoyanagi_Line @DaikiTsuneta 2023年4月1日より毎週土曜23時~ テレビ東京系列他にて放送 #jigokuraku #hellsparadise
【💗バレンタイン💗】 チョコって甘いのに苦いでしょ。初めは慣れなかったけど…ほろ苦いからこそ甘さが残るんだって気づいたの。 ダンスも練習が辛いほど、公演成功が嬉しいんだ。 それで今は好きなんだけど…うぅ、体型にも気をつけないと。 ねぇ、あなたも私の大好きな甘さを味わってみて! #原神
フェスの興奮冷めやらぬところだが、今日はバレンタインデー。 今年はクマサン商会からチョコが届いたぞ。 「日頃の皆様のご愛顧に感謝いたします。今後も様々な催しを開催していきますので、クマサン商会をよろしくお願いいたします。」 とのことだが、様々な催しとははたして……? #スプラトゥーン3
【カルデア広報局より】 《FGO ウィンターパーティー 2022-2023 宮城会場》「FGOスペシャルトークin宮城」ステージ中継を配信中! このツイートが3万RT達成で聖晶石6個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv339967… #FGO twitter.com/i/broadcasts/1…
【スカウト予告】 10日15時より『フィーチャースカウト 巽編2』を開催予定! [巽編/Godspeed] 『ガーデニア』での作業風景をパンフレットに載せるには少々地味だということで、場所を変えるためやりたいことはないかと聞かれた巽は… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
【スカウト予告】 2月27日15時〜『スカウト!赤面フラッシュ』を開催予定🥀 ▽あらすじ ホワイトデーの撮影で特別感がある表情を求められる忍と宙。次の撮影でカメラマンの期待に応えられるよう、レベルアップすることを誓う。 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
【Ver.3.5イベント祈願予告】 第1期 ★5「ディシア」イベント祈願「黄金を熔かす烈日」 ★5「セノ」イベント祈願「冥昼の裁定」 「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」はVer.3.6更新後、通常祈願「奔走世間」に実装されます。 #原神 #Genshin #原神アプデ情報
「ジョジョの奇妙な冒険」Part9 『The JOJOLands』、ウルトラジャンプ3月特大号(2月17日(金)発売)より新連載開始です。 よろしくお願いいたします。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。