月間リツイートランキング:2023年02月

新シーズンからは、クマサン商会の社内イベント「バイトチームコンテスト」が開催されるようになる。 フレンドとチームを組んで、固定されたバイトシナリオに挑戦し、金イクラの納品数のスコアを競うコンテストだ。 第一回のバイトチームコンテストは4月に予定されているぞ。
【第3期ティザービジュアル公開!】 TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のティザービジュアルを公開! さらに、第3期ティザーサイトもオープンしましたので、ぜひご覧ください! ▼公式サイト anime-umamusume.jp 続報をお楽しみに! #アニメウマ娘 #ウマ娘
78
サイン会に来てくださったシズニのみなさん✍️ ありがとうございました! そして改めて、ドームのステージに立たせてくれた全てのシズニ💚 本当にありがとうございました これからも末永くよろしくお願いします😌 #NCTDREAM #BestFriendEver #BFE_NCTDREAM #BFE #THEDREAMSHOW2_in_JAPAN
【テレ朝発表】『タモリ倶楽部』3月末で終了、放送開始から40年となる節目 news.livedoor.com/article/detail… 「番組としての役割は十分に果たしたということで、総合的に判断し3月末をもって終了」と判断。「40年という長きにわたって番組をご視聴頂き、誠にありがとうございました」としている。
80
コーギーの親子が可愛すぎる
#ポケモンSV『ゼロの秘宝』では、これまで #パルデア地方 で出会えなかったおなじみのポケモンたちも出現します❗ ぜひゲームを遊んで、どのポケモンと出会えるのか確かめてみてくださいね😊 #ポケモンプレゼンツ
【珊瑚宮心海生誕祭】 海祇島を率い、流れに逆らい前進してきました。 私たちの平和は、あなたがいたからこそ… 先日、兵士たちが一緒にまた稽古したいと言っていました。 ですので私の誕生日を機に…今日、海祇島へご招待します。メカジキ二番隊隊長、隊員たちも待っていますよ。 #原神_キャラ生誕祭
【イベント予告】 2月15日 15時 より【ユニット新曲イベント】『ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby』を開始予定です! 今年からESでも開催されることになった【ショコラフェス】。茨は『Adam』・『Eve』としてのステージも披露することを発表する。 アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
「前編・碧の仮面」は、2023年秋に配信予定📢 冒険の舞台は、パルデア地方の外へ💨 アカデミーの林間学校で、のどかな自然が広がる #キタカミの里 を訪れます🏞 そこでは、にぎやかなお祭りが開催されていて…❓🏮 #ポケモンSV #ポケモンプレゼンツ
【Ver.3.5最新情報】 2月17日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネルにてVer.3.5「風花の吐息」予告番組を放送! 旅人の皆さんと一緒に新情報で盛り上がりましょう! 詳細は明後日の公式Twitterをご確認ください。 ▼原神公式YouTubeチャンネル youtube.com/@Genshin_JP #原神 #原神アプデ情報
86
推し(女)の部屋に来てしまった
#VΔLZ_1stライブ 開催決定🎉】 VΔLZの1stライブ『一唱入魂』が、6月9日(金)KT Zepp Yokohamaにて開催! ▼出演 #甲斐田晴 #弦月藤士郎 #長尾景 ※チケット販売などの詳細は後日発表いたします。 ▼特設公式サイト event.nijisanji.app/valz_1stlive #VΔLZ
初見で地雷と見抜けた福岡県民何者だよ……
一瞬合成かと思ったけど、こういう競技なのね…。 imgur.com/gallery/FeejKCU #いぬ #犬動画
あそぶ用の休日とやすむ用の休日が必要
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 追憶セレクション 『エレメント』 __________◢ 衣装を身に纏った『五奇人』のビジュアルを初公開✨ 明日18時には旧『fine』のビジュアルを公開予定です! ぜひお楽しみに♪ #あんスタ #追憶セレクション
◤ 特報映像1解禁 ◢ 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』 2023年5月12日(金)全国ロードショー psycho-pass.com #pp_anime #pp_10th
【2nd Anniversary!】 本日2023/2/24をもって「#ウマ娘 プリティーダービー」は正式サービスの開始から2周年を迎えました! これまでウマ娘を導いて下さったトレーナーの皆さま、本当にありがとうございます! これからも共に走り続けるウマ娘たちを、どうぞよろしくお願いします! #ゲームウマ娘
明日、2月28日15:00より チアフルカーニバルイベント『Never Give Up Cooking!』を開催🧁 司と咲希からホームパーティーに誘われた冬弥。ホワイトデーも近いということで、ふたりに何かお返しをしたいと考える。悩んだ冬弥は、プレゼントにお菓子を手作りしてみようと考えるが……。 #プロセカ
95
頑張っている人を僕らが見守り、背中を押すようなMVになっています。これを見て、自分も誰かに応援してもらえてるんだなとか、背中を押してくれる人、見守ってくれる人がいるというのを、感じてもらえたら嬉しいです。 紫耀 #KingandPrince #Weareyoung #KPism_WeareyoungMV
「テイオウイカ」の生態を記録した動画を入手した。 使用前後の隙が大きいものの、変身が完了すれば相手からのダメージを無効化できる。 ZRボタンでの突撃や、イカノボリ、イカロールといったアクションを組み合わせて相手を追い詰めよう。
97
【EXO-L-JAPAN News】 久しぶりのファンクラブイベントをとても楽しみにしているメンバーたちから、メッセージが届きました!📺✨ フルバージョンは、ファンクラブサイトで公開!ぜひご覧ください!👀 ▼ログイン後MESSAGE BOARDを✔️ exo-l-japan.smtown-fc.jp #EXO #EXOCHANNEL_THEBEST #weareoneEXO
98
猫様が旅立ったこと。 さびしいですけどお伝えします。 その猫はまっ白で。|ろばたん #note note.com/pottan/n/n3a75…
【Ver.3.5イベント祈願予告】 第2期 ★5「神里綾華」イベント祈願「白鷺の庭」 ★5「申鶴」イベント祈願「塵世に戻りし一鶴」 イベント祈願「白鷺の庭」及び「塵世に戻りし一鶴」において、ミカの出現確率が大幅にUP! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
【お知らせ】 2月28日〜 『Valkyrie』のユニット新曲イベント『独創◆先行くマキナの回廊』を開催予定💫 イベント楽曲『迷宮電子回廊』のMVを先行公開します❗ youtu.be/3KFmyGHm0js イベント予告はTwitterとアプリ内に掲載中! #あんスタ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。