あついですねぇ…
ついてきちゃったりして!
夜中のカミナリすごかった…寝てたけど…
あつー 冷やし伏せ太はじめました
きのうからTwitterの調子がよくないみたいだけどふせったーはげんきです。みんなどこに行ってるのかな、寂… ふせったーを使うにはTwitterのアカウント必須だけど、ふせったーに投稿したあとは「ツイート文をコピー」でどのSNSにも投稿できます! いろんな避難先に貼ってくださいね
え?あしたから7月???
ムニムニーン
ちょっと前のふせったーには、フォロワー限定や相互限定、リスト限定などの公開範囲がありましたが、TwitterAPI有料化の影響で廃止となりました。この公開範囲を使って投稿した方は、マイページで公開範囲の変更をしてくださいね くわしくはこちらをみてね twitter.com/fusetter/statu…
おはおございます… なんとTwitter APIの機能が急に変わったみたいです。フォロワーやフォローの情報が取れなくなってしまったようですが、今のふせったーはこの機能を使っていないので影響はありません。ごあんしんくださいね。
ゲリラ豪雨でたいへんな地域があるようですね、ご安全に…
ふせったー復活しました!ログインできるようになりました。 ※画面右上にいつもTwitterアイコンが出ていましたが、TwitterのIDを表示するように変わりました。 おまたせしてすみませんでした…詫び石おもちしました
復活するまで伏せ太がおどります…(原因わかりました)
【おしらせ】ただいまふせったーでログインするとエラーになってしまいます。もうしわけありません、現在調査中です。続報はまたお知らせします!
サバ缶🥫ピスピス✌️✌️…? ◉∇◉
TwitterのDMが変わって、相互じゃないとDMが送れなかったり、送れるようになったり…ふしぎなことになっているようです ふせったーへのお問い合わせはメールでも受け付けていますのでこちらからどうぞ →fusetter.com/faq (エラーなどのご質問はスクショを添えてもらえるとわかりやすいです)
あめがめちゃくちゃすごい… みなさまご安全に。川などのようすは見にいかないでね
【追加おしらせ】ふせったーが使っているTwitterの機能は2023/4/12から大幅に変わりました。今はこのような機能を使ったり使わなかったりしています。 説明ページ→ fusetter.com/twitter-auth (もし連携が不安そうな方がいたら、このツイートや説明ページを伝えていただけるととてもうれしいです)
【再おしらせ②】 ・あたらしい公開範囲「合言葉を知っている人」ができました ・過去の投稿を再ツイートできるようになりました くわしくは画像をみてね
【再おしらせ①】ふせったーの機能が変わって1ヶ月…まだごぞんじない方向けに再度ごあんないです。 ふせったーは4/11にTwitterの機能(TwitterAPI)が使えなくなってしまったので、機能をちょっと変更して復活しました くわしくは画像をみてね
ムビナナのネタバレは昨日のお昼で解禁でしたね。使ってくださった方、ありがとうございました。新鮮な気持ちで作品が見られるお手伝いができていたのならうれしいです。よかったらまたきてね! #ムビナナ #アイナナ
ムビナナいよいよ明日ですね…! ネタバレかきたいよーという方、リンク先に書くのはOKとのことなので、ふせったーでおまちしていますね…みなさま楽しめますように。 fusetter.com #アイナナ#ムビナナ twitter.com/iD7_film_btp/s…
ンアーーーー あつすぎません?? 水分補給と塩分補給しっかりね…
PSYCHO-PASS PROVIDENCE公開おめでとうございます!「感想を書きたいけどまだ見てない人が…」というネタバレ係数オーバーで執行対象になりそうな監視官さんはぜひふせったーにどうぞ…慎重にネタバレ対象を排除してツイートしてください🔫 fusetter.com
朝方の地震びっくりした… ドッキーン!ってなりますね… みなさまご安全に…
ふせったー復活しました!お待たせしてすみません…こちら詫び石です、お納めください…