月間リツイートランキング:2022年12月

1/1 0時 最強の剣士が決まる 【元旦公開】ローション界最強の剣士は誰か【#にじローションチャンバラyoutu.be/oqPm21duzsA @YouTubeより
802
明日のコミケに関して皆様へ大切なお知らせです。 漫画内のネタで『僕の携帯番号を母が晒す』というシーンがあるのですが、こちらの編集ミスで『番号がほぼそのまま記載されてしまっています』 つまり当日、3000部以上の僕の番号入りの本が皆様に頒布される事になります。最悪です。なんでやねん。
803
USJに『ポケモン』ついに初登場⚡ 来年3月~パレードでマリオと夢の共演 ホウオウ&ルギアが"ジョウト地方"大阪に oricon.co.jp/news/2261494/?… 🌎ほか写真で確認できるポケモン リザードン、モクロー、サルノリ、ゲンガー、フシギダネ、ゼニガメ、ドーブル #USJ #ユニバ
804
なんと私白井悠介、ソフトバンクさんの #神ジューデン スマホ『Xiaomi 12T Pro』のWebCMに出演しております\(^o^)/ 一度聴いただけで耳から離れない神ジューデンソングと共にぜひご覧ください✨✨✨ 声優白井悠介、一言も発しておりません!!!!!!(笑) #神ジューデン #SoftBank #ad twitter.com/SoftBank/statu…
805
年末の大掃除の時期ですが、カビ取り剤などの塩素系洗浄剤を使う際は猫を絶対に近づけないでください⚠️飼い主のお風呂掃除を見ていただけで呼吸器障害や心筋障害に陥った例が報告されています。しかも猫はなぜか塩素のニオイが好きでまたたびのような反応をみせることも。換気と隔離を徹底しましょう!
次回のフェスでは、中間発表以降、「トリカラマッチ」が選べるようになる。 どの勢力に属していても選ぶことができ、毎回必ずトリカラバトルが遊べるぞ。 1人または同じ勢力に属するフレンドと2人で参加し、同じくトリカラマッチを選んだプレイヤーとマッチメイクし、トリカラバトルのスタートだ。
807
King & Prince の皆さん ありがとうございました〜!!! バッキバキに踊る #KingandPrince 最高ですね!! #️⃣ #FNS歌謡祭 をつけて 5人への想いを たっっっっくさん届けてくださいね☺️❣️ #FNSでツキヨミ🐈‍⬛🌙
808
ディズニーランドでパレード乱入との事ですが、 昔あったシーでのショー乱入も中々怖いです
809
[#성화] こんにちは👋🏻 #ATEEZ #에이티즈
本日16時、第5回 #マリカにじさんじ杯 本戦大会を開幕します!!! 数々のドラマを乗り越えて、参加総数81名の頂点に立つのは果たして誰になるのか!! 最後までお見逃しなく!!!! ▼待機所はコチラ youtu.be/w2CALoGY5Eo
【機求封秘・ファルザン】 「こういう時は先輩を頼るがよい!」 「百年前」から訪れた学者。自ら好んで先輩と名乗り、各種古代文字や古典ギミックに精通している。 ▼詳細はこちら hoyo.link/edM7BBAd #原神 #Genshin
812
流行語大賞ってもう発表されたんだっけ? ブラボー以外ある?😂 #ブラボー @YutoNagatomo5
先日 #クロサギ の座長! #平野紫耀 さんからジャンパーの差し入れをいただきました‼️ ありがとうございます🙇‍♀️ 平野さんこだわりデザインの一着を着てスタッフも日々撮影頑張ってます📸 第8話は、 12月9日金曜よる10時放送🙌 いよいよラストバトル突入! 最後までお見逃しなく‼️
【カルデア広報局より】 「Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン ティザーPV 」を公開いたしました。 youtube.com/watch?v=JBb1Bc… #FGO
#ハマる男に蹴りたい女🏠 新キャスト解禁💗 \ #設楽紘一 の恋のライバルとなる #香取俊 (かとり しゅん)を演じるのは #京本大我 さんに決定しました🎉 恋の三角関係の行方は…⁉️ お楽しみに! #テレビ朝日 #オシドラサタデー #ハマ蹴り🦶 #藤ヶ谷太輔 #関水渚 #KisMyFt2 #SixTONES
˗ˋˏ 2022年最後の #わた金 ˎˊ˗ 先日行われた、目黒蓮さんの取材日で "あの方たち"から預かった メッセージをお渡しした様子をご紹介…⛄ "幸せ"なサプライズとなりました🌸.゚* #目黒蓮 (#SnowMan) 映画『#わたしの幸せな結婚#映画わた婚 🎬2023.3.17(金)公開 #わたしの幸せな金曜日
817
💡#FNS歌謡祭 今夜放送💡 第2夜 12月14日(水)18:30〜生放送📺 #SixTONES の皆さんは テレビ初披露の🕺 ♪Boom Pow Wow! さらに #TravisJapan とコラボも! #FNSでストラジャ🐯💎 #ストトラ #SixTONES_BoomPowWow #京本大我 さんの ♪#FirstLove も お楽しみに💕 公式ハッシュタグ #FNS歌謡祭
デンジ君をあまりにも不憫に思う事があるので、なんとかしようと思ったけどシティーハンター脳なのでこうなっちゃったヤツです
819
ポプテピピック10話後半とあるのペア(CV阿部敦、岡本信彦)だから絶対そげぶ言うと思ったけどOP後1発目に言いやがったw  #PPTP #ポプテピピック
820
W杯、64試合、無事に中継を終えることが出来ました。ご視聴頂いたみなさま、有難うございました🙇‍♂️ とんでもなく素晴らしい大会になったのは幸運でしたが、過去例のない大規模アクセスを大きな事故なく捌ききったABEMAのエンジニアの功績を讃えたいです。 よく頑張った!
821
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓YouTubeすとぷりちゃんねるの登録者数が180万人を突破しましたあああああああああ!!!!!!!✨✨✨ 🍓いつも再生もコメントもありがとう!✨ 🍓毎日動画投稿企画のスタートから約半年!✨これからも楽しいを届け続けます!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
822
#なにわ男子>の 紅白オリジナルフォトフレーム📷 メンバーみんなで同じハートポーズ💞 みんなで揃えるのも素敵ですね☺️ 同じフォトフレームで写真を撮って #シェア紅白 を楽しもう🌟 nhk.or.jp/kouhaku/frame/ #NHK紅白 #みんなでシェア
(1/3) 【イベント「連隊戦」開催】 メンテナンス終了時より、イベント「連隊戦」を開催いたします。入手できる報酬に新刀剣男士「人間無骨(にんげんむこつ)」が登場! <開催期間>2022年12月13日(火)メンテナンス終了時~2023年1月10日(火)12:59 #刀剣乱舞 #とうらぶ
824
さあいこか!
「ウマ娘がリリースされるまで死ねない」 「エヴァが完結するまで死ねない」 「月姫リメイク出るまで死ねない」 「ダイパリメイクまで死ねない」 「H×Hの連載が再開するまで死ねない」 「アーマードコアの新作が出るまで死ねない」 人類滅亡
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。