月間いいねランキング:2022年12月

1
日本の皆さん、応援ありがとうございました🙇‍♂️
ブラボー!!!!!!!!!
3
優勝するよ!!
4
日本おめでとう👏🎉
6
PKは見てられへんわ。
7
いつか日本もW杯で優勝しよう!必ず。
8
ご報告させてください!
9
次のクロアチア戦も解説をやることになったみたいです。もうしばらく素人の解説にお付き合いください。
10
夫が「素晴らしい」と言いながら手を叩いて階段を降りてきてデスゲームでも始まったんかと思った。サッカーが勝ったらしい。
11
すばら!
12
俺も準備できてる。
13
【水木一郎スタッフより】 いつも応援してくださっているみなさまへ とても悲しいご報告になり申し訳ございません。命は尽きるとも、歌と魂は不滅だと信じています。
次はもっとどでかい声でブラボー言ったるからな
◤【緊急】のお願い◢ みなさん! #劇場版呪術廻戦0 への“純愛”を 見せていただけませんか? 今日中に3万いいね!達成で 特級過呪怨霊 祈本里香の絵文字が 完全顕現!? #プライムビデオで劇場版呪術廻戦0 #愛と呪いの物語 #12月24日百鬼夜行
16
チームメイト、チームスタッフそして何より日本から応援してくれた日本国民の皆さん本当にありがとうございました。 悔しい結果になりましたが現実を受け止めて前に進んでいきます。
【お詫びとご報告】 ドン・キホーテ公式キャラクターの交代につきまして、ご報告致します。
18
同じ小中学の幼馴染だった三笘と田中がスペイン倒してアツい抱擁してるの最高すぎませんか??
19
『HUNTER×HUNTER』今後の掲載についてのお知らせ
20
スペインに勝利!W杯グループリーグ1位突破おめでとうございます! 森保監督、選手の皆さんは大きなプレッシャーがかかる中、ここ一番の大勝負で素晴らしい結果を残されました。皆さんの奮闘に心から敬意を表し申し上げます。そしてリーグ突破の喜びを国民の皆さんとともに分かち合いたいと思います。
21
不意打ちで推し(女)に遭遇した
22
VARで認められた田中碧のゴール、三笘の折り返し時点でゴールライン割ってたかどうかは本当ギリギリだったんだな。 三笘から田中碧の鷺沼小学校時代からの幼馴染ラインがワールドカップでアシスト、ゴールって鷺沼小学校は2人の銅像建てていいと思う
23
ふたりなら
なるほどwww
25
明日の朝4時に起きれないとか言ってる人いないよな?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。