月間リツイートランキング:2022年12月

776
本日の【こういうニュースだけ流してくれ】大賞 www3.nhk.or.jp/news/easy/k100…
777
✨Jumper!✨ 『 超えてく 過去のジブンを 』
#クロサギ 第8話まであと6時間‼️ 今夜の黒崎はいつもと違う🤭 アカサギ・黒崎として、 甘い言葉をささやきます🧚‍♀️ 写真はロケ現場のバーにて📸 第7話は #TVer で見逃し配信中🌙 tver.jp/lp/episodes/ep… #平野紫耀 #黒島結菜
779
彼にとって未来が素晴らしいものでありますように お疲れ様でした
780
日本代表サポーターに感謝する森保監督 #サッカー日本代表
781
━━━━━━━━━━━━━━  ウルフルズ「暴れだす V」       💥   M-1グランプリ2022 ━━━━━━━━━━━━━━ 今年も胸が高鳴る コラボレーションが実現! 2005年の名曲に、 M-1戦士の想いを乗せて… 思う存分、暴れてくれ! #人生変えてくれ #ウルフルズ #M1 #M1グランプリ
782
◆ ーKnightAからお知らせー ◆ 🔥⚔️騎士A初のライブツアー⚔️🔥 “One Knight”& “『A』BYSS - 深淵 ” 🎁オフィシャルグッズプレゼント企画🎁 ✨応募条件✨ ①公式アカウント+騎士Aメンバー5人のアカウントをフォロー ②このツイートをRT 抽選で10名様にお好きなピクチャータオルをプレゼント!
783
イヴに奇跡が起きた。
784
Colabo・仁藤夢乃さんの騒動についてまとめました! 仁藤さんはかなり話題に事欠かない方でしたので、独断で主なニュースのみピックアップして“概要を知りたい方”向けに画像6枚でまとめました。詳しく知りたい方向けにツリーに関連リンクをぶら下げときます @colabo_yumeno @himasoraakane (1/2)
【尾田っちより皆さんへ】 #ジャンプフェスタ 2023で解禁された尾田っち直筆メッセージはこちら📝 あっという間に2022年も締めくくり! 本当に、たくさんの方が『ONE PIECE』に触れてくださり、嬉しい限りです。 2023年もどんどん盛り上げてまいりますので、よろしくお願いします🔥 #ONEPIECE
786
#CDTVライブライブ をご覧いただきありがとうございました🎄🎄🎄 先程披露した「#FateorDestiny」はYouTubeで公開中です📽📽youtu.be/_wl7C2Qr0KQ #HeySɑyJUMP #UltraMusicPower
787
【1/7発売☆POTATO2月号】『P-1グランプリ!!』最多得票数&運命共同体ペア1位に輝いた、渡辺翔太&宮舘涼太の表紙が完成しました! ジャニーズWESTのメッセージカード、渡辺翔太&宮舘涼太/道枝駿佑&長尾謙杜のピンナップ、西村拓哉の #LOVE 、小田将聖のフォトジュニアックもお楽しみに。 #POTATO
#ラヴィット』生出演終了しました🙋‍♀️ このあとは #平野紫耀 さん #ひるおび に出演します😊 お楽しみに‼️ #クロサギ 最終回は今夜10時放送🎬 お見逃しなく🌈 #平野紫耀自撮りメッセージ
789
金木研 #東京喰種
790
🏆M-1グランプリ2022🏆 史上最多7,261組の頂点に輝いたコンビは… 👑 #ウエストランド ❗❗ #M1 #M1グランプリ #M1GP2022 #M1グランプリ決勝戦
気持ちを受け取ってくれてありがとう これからも君のために頑張り続けていくよ 伝えたい気持ち、沢山あるから 20時から放送したい! 見に来てくれるとうれしいな🐶❤️
【キャスト変更のお知らせ】 嶺内ともみさんが12月末をもって声優活動を廃業されることが発表されました。各所協議の結果、キャストを変更させていただくこととなりました。 【変更後】 アイネスフウジン役:長江里加さん umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
今日でYouTubeジェルちゃんねるが できて7周年だー!🐑🎉✨ 休んでる今だから思う! ほんと頑張って動画作ってきたなって! みんなもたくさんお祝いありがとう! こんな愛されるチャンネルになれて ほんと嬉しいよ
795
🎶TikTok collab tiktok.com/@nctaro_show ショウタロウがJO1 佐藤景瑚さんとTikTokでコラボしました! ぜひチェックしてください✅ #JO1 #佐藤景瑚 #SATOKEIGO #NCT #ショウタロウ #SHOTARO
796
#にじさんじ麻雀杯 抽選会終了!】 抽選会、ご視聴ありがとうございました! youtu.be/n5PzEm9R6x8 予選のグループ分けはこちら! 2023年1月7日(土)、8日(日)をお楽しみに!
映画誰でも1200円キャンペーンが開始。これは国がすすめるイベント割の一貫で、全国の映画館で使える映画チケットが一律1200円で販売されます。なのでここで買うだけで通常1900円から問答無用で700円off。そして発行さえしておけば期間内までなら好きな映画館で使える汎用性。映画好きに届け。
★A3! 限定スカウト★ 12/3 00:00~限定スカウト『ラヴィアンローズ』を配信いたします。SSRは夏組・三好一成、SRは春組・碓氷真澄、Rは冬組・雪白東です!こちらは全て、近日開催イベントの旬セット効果付きの「旬」カードとなります。 #エースリー
799
息子の幼馴染が、冬休み中に声変わりするかもしれないから俺の最後のソプラノ聞いてくれと玄関先で『もののけ姫』を歌うというイベントが本日開催されました(春、夏に続き今年3回目)
【甘雨生誕祭】 「苦雪、今日は友達を連れてきたのですか?」 #原神_キャラ生誕祭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。