月間リツイートランキング:2022年12月

726
ジンが「ツアーのロゴ描いてみれば?」みたいなことを言ってくれて、何回か「こういうのどう?こういうのどう?」っていっぱい描いて、結果その中から全員の意見が一致した物が実際にロゴになったデザインです! 海人 #KingandPrince #FirstDOMETOUR2022 #KPism_Mrロゴ
727
【🏆 第5回 #マリカにじさんじ杯 予選 明日16:30〜放送!】 12/11(日)16:30〜にじさんじ公式チャンネルにて放送! 参加ライバー総勢81名!今年の栄冠を勝ち取るのは果たして!? ▼待機所はコチラ youtu.be/67vgvGmuN1o
728
すやすや…もちもち…
今週の #キンプる👑は \クイズぶらり平野くん/ #マジシャン紫耀🃏 #KingandPrince
実家から今年採れた大根だよ~って送られてきた箱見て悲鳴上げて1秒、即親に電話「ねえこの箱どっから持ってきた!?ねえ!?私の部屋入ったの!?部屋の荷物開けたの!?正直に言って!?どうなの!?どうしたの!?箱???????????」と大根のお礼より先に口から出た
731
【短時間】夕方の空に全惑星が集合、12月末にかけて見頃 news.livedoor.com/article/detail… 12月20日から31日頃の間、7惑星が全て姿を現す。次回見やすいものは2061年までないため、非常に珍しいという。25日以降は月も現れるため注目となっているが、海王星と天王星を見るには双眼鏡や望遠鏡が必要。
水木一郎アニキがいない世界なんて信じたくない、アニキはまるで眠っているようでした。一緒にゲームしたりご飯を食べたり公私共に本当に娘のように可愛がっていただきました。アニソンで笑顔で繋がる未来にしてくれたのはアニキです。生涯現役で歌い続け愛と勇気を世界に照らしてくれた唯一無二の太陽
733
【新イベント予告】 先生、今年のクリスマス🎄はトリニティでひと味違う1日を味わいましょう♪ 新イベント「聖堂のメリークリスマス〜救護騎士団の贈り物〜」まもなく開催です! 「聖なる日ではありますが、私たちは変わらず「救護」を届けます」 ※詳細は後日の発表をお待ちください。 #ブルアカ
735
[17’S JEONGHAN] 生徒の皆さんにとって2022年はどんな年でしたか? 僕とDK先生は、生徒のみなさんのおかげで本当に充実した1年が過ごせました! 本当にありがとうございます! みなさん、また来年お会いしましょう!よいお年を👼 #ジョンハン先生 #JEONGHAN #SEVENTEEN #SEVENTEENLOCKS
100円ショップでアクリルケースを買ったので、お部屋を作って『ちいさいマンション』に仕上げました👷‍♂️ #ミニチュア #ちいさいマンション
737
すでに星が綺麗。 今日はふたご座流星群が見えるらしいよ〜
738
文字無し版です。
かぐや様は告らせたい。 本日最終巻発売日です、これまで一緒に走ってくれてありがとうございました。 最終巻は合体表紙になっているのですが、画像の並べ方は正解でなく、実は正しい並べ方が別にあります。色々試してみてください。卒業おめでとう生徒会のみんな。
【ティナリ生誕祭】 「いい香りだ…これはキノコの匂いだね…あっちの方からだ。」 「もうちょっとで出来上がりだ…師匠、気に入ってくれると嬉しいな!たぶん…毒キノコは採ってないはずだ…」 #原神_キャラ生誕祭
741
特別企画「ディズニースペシャルメドレー」が決定! #MISIA の歌声とディズニーの夢の世界そしてNHKホールが一つに! #大泉洋#橋本環奈 がディズニーの名曲を歌い、#櫻井翔 #IVE #SnowMan #BEFIRST #日向坂46 も一緒にダンス! 詳細はこちら👇 nhk.or.jp/kouhaku/topics… #NHK紅白
742
なかなか指輪を渡してくれないトルコアイス屋の彼氏
この度検査の結果、新型コロナウイルスに感染している事が判明致しました。 療養期間中、番組や収録への参加が難しくなってしまいました。 関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けします事心よりお詫び申し上げます。 応援して下さる皆様ご心配をお掛けして申し訳ございません。 治療に専念致します。
744
9年前、現場で主役の男の子が台詞に苦戦していた。海外長く日本語が苦手のようだった。何も言わぬは作品に対し不義理と思い、彼に注意した。5年後、彼は番組で僕に感謝してると言った。誰も言わぬ事を二朗さんは言ってくれたと。嬉しかった。涙が出るほど。マリウス葉君にありったけのエールを送る。
745
すとぷりのHere!We!GO!! リアタイで見たけどおもろかった〜w メンバーとイチゴニキの掛け合いがいい🤣 これからどんな企画してくのか楽しみだ✨ #すとぷりのHWG
747
#FNS歌謡祭 タイムテーブル ⏰ いよいよ今夜! 第2夜 12月14日(水)18:30〜23:03 生放送📺 番組HPでタイムテーブル解禁📱 全楽曲名公開‼️ 明記は50音順📃 スタートから最後まで ぜひリアルタイムでご覧ください📺 気になる曲をハッシュタグ #FNS歌謡祭 を付けてTweetして下さいね❤︎
748
#ViVi国宝級イケメンランキング】の結果発表!! 総投票数はなんと57万超! 2022年下半期の一位は 【NOW】 #目黒蓮 さん(#SnowMan) 【NEXT】 #鈴鹿央士 さん 【ADULT】 #山田裕貴 さん に決定しました!! 本日21時には2位以降を一挙発表!お楽しみに♡ vivi.tv/post314848/
749
エーテル財団職員
1/23(月)24:59スタート🐶 『#すきすきワンワン!』 / 主題歌は King & Prince の新曲 「We are young」に決定👑✨ \ これまでの #KingandPrince とは一味違った、 懐かしさと温かさに満ちた楽曲🎧🎶 現場から #岸優太 さんと #浮所飛貴 さんよりメッセージ💜🧡
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。