またお会いしましょう!!! #推しの子
ここのしばらくずっと体調崩してて、頭痛いわ喉痛いわで朦朧としながら寝込んでたら、急にNTTですーって電話掛かってきてて うんうんそうですかすみませんーって適当に対応してたら切られて、よくよく会話内容思い出したら30万払わないと訴えるとか言ってて100%っ振り込め詐欺だった。あぶな。
どういことなんですぞ? twitter.com/mukkuofficial/…
ゲッターの人ブロックしてるの?って聞かれたから何のことだろと思ったら、そういう言説が流れてるみたい。してないよ! 僕はファンアート作品に寛容な方の原作者だと思います。 でもバズったツイートをパクって金稼ごうってアカウントはよくブロックしてるので、もしかしたら今回の件はそれかも。
推しの子は宇佐崎しろ先生に手伝ってもらいすぎてるので、そろそろ作者欄も「赤坂アカ×横槍メンゴ× 宇佐崎しろ」にしていいと思うんだ twitter.com/yorimen/status…
イーロンマスクさん、僕は無くていいので横槍メンゴ先生に金バッチをあげてください……
新連載やります。 04/27のヤンジャンからです。 地味にずっと進めてた奴です。 推しの子ともども宜しくお願いします。 twitter.com/wanwangomigomi…
マロンとは僕が18才とかの時、川辺で漫画の話とか相談し合ってた思い出 こんな所で一緒に仕事することになるとは思ってなかったなぁ twitter.com/rab_crew/statu…
推しの子の一番お楽しみ頂けたでしょうか。 スタッフキャストの皆様には最高の仕事をしていだだけました。 1230より#YOASOBIさんの楽曲アイドルの原作小説45510が公開となります。なにとぞ #推しの子 youngjump.jp/oshinoko/novel…
ここまあまあほんとに聞いた事ある悪口
始まるね
色んなところで観れるようになってきた「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」 劇場で見てくれた人も新規のopを是非チェックしてみてください! kaguya.love/onair/
超高級な鼻セレブあった
かぐや様は告らせたい。 本日最終巻発売日です、これまで一緒に走ってくれてありがとうございました。 最終巻は合体表紙になっているのですが、画像の並べ方は正解でなく、実は正しい並べ方が別にあります。色々試してみてください。卒業おめでとう生徒会のみんな。
本日より上映開始です。 劇場でお会いしましょう。 twitter.com/anime_kaguya/s…
今回の発掘枠の声優 伊駒ゆりえ@igoma_yを推していくのです。 10年後あたりに古参顔をするのです。 #推しの子
四宮家おっさんズ! かぐや終わるからはよ連載取って卒業してって言ったら本当にヤンジャンデビューした偉い子…… twitter.com/xxLevesaiuchid…
『かぐや様は告らせたい』連載終了にあたって。
かぐや様は告らせたい、次回最終回です。
お呼ばれしていただいた。
これは流行りに乗る藤原書記
本日はかぐや様新刊27巻発売日!
推しの子アニメもいよいよ情報が出てきました。続報をお待ちください。赤坂はかぐや様最終回の原稿やってます。
10月1日から「改正プロバイダー責任制限法」が改正されてネットの誹謗中傷を訴えやすくなりました。この日のためにぐっと耐えてた人も多いと聞く twitter.com/hiroya_oku/sta…