月間いいねランキング:2022年09月

276
私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました。 一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。 いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
ホンマに!やりきりました!! #感謝
278
疲れている時に見て欲しい動画
279
No397…台詞清書完了。
280
福山雅治と東野圭吾プライベートで会ってご飯食べたりしてるらしいんだけど、福山がお土産であげたワインとかを東野圭吾が小説に登場させてそれを読んでにやついたりしてるらしくて最強の匂わせで笑ってしまった
281
「ごめーん、遅れちゃったぁ」 「けつあな確定」
282
俺が小学生くらいの時、俺と両親の3人でうなぎ屋行ったんよ。 その時近くの席の3人家族がうなぎ2つ頼んで分け合ってたのを見て、俺の母が「ちゃんと3人分頼める私達は幸せだね。」って言って、親父が「幸せかどうかはあっちが決めることだ。」って言ったの今でも思い出す。
無人島に持っていくなら 道具か、食料か、ヒマつぶしか…。 道具があれば迫りくる危険を回避することもできるだろう。 しかし食料がなければ、動くことすらできないかもしれない。 いや、生活ができたからといって、娯楽なしには耐えられない。 うーん、何を選べばいいのかわからなくなってきたぞ…。
小5息子が出かける5分前「ママごめん。今日、お弁当。言うの忘れてた」と…「はぁ?5分でお弁当作れるわけないでしょ!」激怒した私。急いで卵焼きながらウィンナー切ってたら、夫が「急いでても怒ってても、タコさんウィンナー。愛情は忘れないとこ好きだな」と言ったので、お弁当5分で出来た。イテラ
TVアニメ「#チェンソーマン」の放送日時が決定! 10/11(火)24:00よりテレビ東京他にて放送、25:00よりPrime Videoにて最速配信開始となります。 放送、配信プラットフォーム詳細はONAIRページをご覧ください。 ▽ONAIRページ chainsawman.dog/onair
286
家帰ってきてコイツが届いてた時は流石に膝から崩れ落ちた
『出産育児一時金』程度の話で「新たな国民負担」とは情けない。明石市では、新たな市民負担なく、子ども予算を2倍以上(126億円→258億円)に増やし、5つの無料化(医療費、保育料など)を具体化したうえで、市の貯金も51億円積み足した。やり方、お教えしましょうか・・・ news.yahoo.co.jp/articles/09b70…
288
画材どっか逝った。
㊗️2周年記念 カラフルフェスティバルガチャ 新限定メンバー紹介🎉 イベントのガチャの期間限定メンバーも先行登場✨ ・日野森雫 ・東雲彰人 ・神代類 ・朝比奈まふゆ ※期間限定メンバーは再登場する可能性があります 📺番組生配信中:youtu.be/RTcHYtnZHls #プロセカ2周年情報
290
妻が、何してもギャン泣きする息子に対して「うんうんわかるわかる、人間なりたてだもんね」って言いながらあやしてるの好き。
291
見ていただけますか…これ、発達障害の娘が、人生で初めて最初から最後まで1人で作ってくれた夕飯です。左のハンバーグは生協の冷凍のですが、袋の表示通りのワット数と時間でチンしてくれて、右のクリームシチューはルーを使って手作りです。人生で一番美味しい夕飯でした😭
293
踊り子蛍 #原神
294
[#TXTMESSAGE] カンテヒョンとデート #SOOBIN
シャドバのちいかわ、敗北時に輝きながら爆散するの笑いとまらん
296
我が子にビックリしがちなユキヒョウ、驚いた親にビックリする子供が撮影される
297
耳を疑うよ… 立ち食いのラーメン屋さんにて 「携帯の充電したいんですけどぉ」と夫婦が訪れて、お店の人が充電の設備がカウンターにないんですよ💦すみません!」と言ったら「ケチな店だなぁ」と…去ってた… えっ耳を疑うよ 僕は黙って店員さんと目を合わせて2回うなづいてラーメンをすすった^_^
298
東京に到着しました。
299
たぶん「電話かけていい?」のいちばん良い返し方は「いいよ」ではなく”何も返信せずそちらからすぐに電話をかけること”です
ソウブレイズ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。